マグロじゃなくてお姉さまを釣り上げたい

こんにちわゴメスです



前回
コンシェルジュの厳選方法を発見


WS000175

この日から
毎日INしては気が狂いそうになるまで

お姉さまの厳選

若干の鬱傾向が見られてきたところで



WS000211-1

ついにれいらの名前をいじり始めるという
末期症状に突入




そしてついに

WS000212-

オリジナルと同じ

肌の色
目の形

を発見

もはや疲れすぎて名前をれいらにすらしなくなってきた



だが間違いなく これまでで一番
オリジナルに近いれいら




もうこれが本物だろうと思い

WS000213-2

シン・れいら
と命名

鬱にまでなりかけた私の厳選を
第三者委員会の方に評価していただきました。




WS000212-1

第三者も認めるクオリティ
やりがいを感じる瞬間です(感覚マヒ


早速オリジナルとの品評会




WS000213-3

今見返すと1mmもクソ似てないが
このときは確かにそっくりだと思った

人間の思い込みの力ってのは凄い




1mmも似てないれいら中国製を見せられる読者の方

何回も思ったんじゃないでしょうか




最初から美容院いけよハゲ



事実、この記事を書き始めてから
古今東西 老若男女
多くの方々から、美容院行けや
とのご指摘を頂きました。




だが、私のお姉さまに対する愛情は
尋常じゃないんです
うそ偽りで作ったれいらなんて
受け入れられない!!!

運命の出会いを必ず成し遂げる!
そう確固たる意思をもって雇っているのであります






WS000219-1

挫折



てっきり髪型だけかと思ったら
整形もできるとのことで
音速で交換しに行きました



待ちに待った
れいらの完成の瞬間


WS000221-1

俺の手でれいらを作れる・・・・


WS000221-2

興奮がとまりません


WS000222-1

興奮が伝染しました

お姉さまドン引きしてます



そして

WS000225-1


見せてくれ
計10時間以上厳選した
俺のれいらの完成系を!



WS000224-1

マジ可愛い


WS000227-1

我が家にれいらがやってきました


感動してスクショ5枚くらい取りました





WS000228-2
無事に完成したれいらを見て
魔人に誘ってくれましたが






WS000226-1

最高かよこれ



余りにも楽しくてれいらといちゃついてたら

WS000228-1

ほんとうにすまない



WS000230-1

バカだわ俺

でもやめられないわ





WS000230-2
おめえがやべえんだよ

そういわれてフレンドが減りそうですが
許してください



次回

ついに完成したれいら

れいらの作り方を覚えた私は

限界へ挑む


WS000236-1


本家がかつてないほどのドン引きをするなか

私は神の領域へとたどり着いた



WS000238-1


僕とれいらの100年戦争最終回 (のはず
れいら達の愛の叫び



乞うご期待




ドラゴンクエストXランキングへ