雪山で冬眠してました。

どうも雪おやじです。

前回の更新から1カ月、各方面からブログかけや!と言われてたみたいですが
私は雪の中に埋もれていたので聞こえませんでした。

嘘です、スノボーばっかり行ってて更新する時間なかっただけです


さあ、おまたせれいら
愛の結晶の最終幕だ



前回
美容院というチートツールで
れいら☆☆☆が大成功した!

WS000224-1

お姉さまプラコンを作り出すことに成功

30回くらいこの画像見て画面に口付けしそうになったところで
本来の目的を思い出しました



ふゆ5
4人雇えるんですって

4人れいら雇えるんですって






れいらハーレムの実装じゃああああああああ






WS000233
もう待てません






WS000234-1
あくまで、ついでに見る程度のニュアンスでおびき寄せる
お姉さまはこういうのに弱いことは
アストルティアで培った経験として生かされている








WS000239-1
完成したれいら四天王

オリジナルの帰りを待ちます



WS000238-2
クローンと対面



対面した後の第一声は・・・・


WS000236-1
なんでぇ・・・(´・ω・`)


俺がこのコンシェルジュにかけた時間は
水の領界のストーリクリア時間より多いんだぞ!




WS000240-1
もう何をいっても きもい しか返してくれません






それもそのはず



1mmでも敷地に入れば


WS000248-1
いっせいに叫び始めます。

張本人が言うのもあれですが


とんでもない化け物を生み出してしまった
そう思ったしだいであります



毎回自宅にもどって

おかえりなさいませゴメス様×4は
ノイローゼになりそうなので
早急なアップデートが必要だと感じました



現金を用意して早急にアップデート






そして1年後

WS000266-1

大幅に改善した僕のれいら達の完成系をお見せしよう









れいら初号機

WS000270-1
どんな季節でもミニスカサンタで出迎えて癒す
私が彼女に着せたいコスプレをコンセプトにした初号機
口調はお姉さまにもっとも近い口調を採用
たまらん




れいら2号機

WS000269-1
ちょっと恥ずかしがりやな性格
だがその見た目は性格に反して大胆
そんなギャップ萌えを実現した2号機
鼻血でそう




れいら3号機


WS000268-1
1番コンシェルジュっぽい見た目のれいら
口調を幼い感じにすることで
年下のちょっとドジなコンシェルジュへと変貌した
手取り足取り教えてあげたい






れいら4号機

WS000267-1
服装は明るめにし、他のメイドと差別化、特別感をアップ
口調は活発だけどシャイ
同年代の女の子と言ったところでしょうか
素直じゃない感じがいい
間違いなくドM


各方面に対応した個性豊かなれいらが完成
失ったもの:私の現金




そして
WS000248-1
自衛隊のような息の合ったあいさつを






WS000021-1
WS000022-1
WS000023-1
WS000024-1

はいっ さんっ はいっ!

わたしはゴメスがだいすき




もう一度復唱

わたしはゴメスがだいすきっ!///





感無量です

ちなみに見落としてしまった方のために


WS000026
ログの順番も揃えておきました







そして
こんな完璧なコンシェルジュを見たお姉さまはというと








WS000240-2


本当にすまないと思っている





僕とれいらの100年戦争・完・




ドラゴンクエストXランキングへ