中華系のようなパクリ題名でこんにちわ


週末にイベントがありました

9e062cba
※当事者には一切の許可をとらず無断で掲載してます

なぜなら中華系ブログだから
パクリも雑な編集ももってこいや

本日もクソいい加減な感じでおおくりします。


なんのイベントかというと
指定された7色から好きなの選んでドレアしろや
っていうイベントみたい。




さて、何色にしようか


普通ならそう考えるかもしれない
だが、私は上記の画像をみてこう思った




あかん、この中でフレンドなの1人だけやないか




だが

仮にフレンドじゃない人のドレアで突撃してみたとしよう


フレンドでもない人のドレアをして


爺「デュフフ、○○アーヌさんの色にしましたぁ、グヘェ」






こんなこと言われたら

背中の羽もげるだろ


いや、いくらなんでもこれはよろしくない

ならば、フレンドじゃない人の色は除外だ



そうなると必然的に

WS000230-1
この人しかいないわけだ


唯一のフレンド ルーナルさん


そんなルーナルさんは緑色なんですって

だが、緑のドレアなんて持ってないので

とりあえず緑っぽいモンスターを参考に考えることにした



ドラクエの緑のモンスターといえば


1348648721_jpg_pagespeed_ce_LhEr5OVRBA
じんめんじゅだろ

凶器に満ちたストーカのような顔して
私にそっくりなのがいい

ただ

じんめんじゅのドレアなんて
たいして面白くもないし
誰かが真似する可能性も考えられる

ここは、80年生きてきた知恵を振り絞って

じんめんじゅに一味加えた
そんなドレアにしようと思うわけだ


そのとき頭に閃きがはしる

あいつしかいない

知名度抜群、かつ緑、かつじんめんじゅ要素も取り入れている



そう




mig
栽培マン

ドラゴンボールといえば栽培マンといっても過言ではない

超メジャーキャラ


これだ
こいつしかいない

さっそく人面栽培マンになるためにドレスアップを始める





そしてできたサイバイマンがこちら




WS000376
合計約60万G

日替わり討伐15日分を果たしてこのドレアに注ぐ必要があったのか

数ある緑キャラの中からキモキャラを選ぶ必要が合ったのか

そもそもキャラでなければならない理由があったのだろうか

冷静になればなるほど、いやな部分が見えて、大人って嫌い



だが、これも限りなく少ないフレンドの1人である
ルーナルさんの為

数少ない盟友のためなら私の15日分をささげようではないか

きっと


えっ!サイバイマンwwwwさすがゴメスさんステキ!☆



こんなリアクションをしてくれるに違いない

彼女が少しでも高感度を上げてくれるならば
60万Gなんてはした金だ


僕のルーナルに対する気持ちはそれだけ本物ということです



さあ、今こそ見せよう私の栽培マン!
そして聞かせてくれ、虹色の歓声を!





WS000377
(´・ω・`)

見せることすらかなわないなんて・・・


私の60万Gの思いは彼女に届かない


あきらめかけたそのとき
あの曲が聞こえました





♪♪♪


ふとした瞬間に 視線がぶつかる

幸運のときめき 覚えているでしょう

パステルカラーの 季節に恋した

あの日のように 輝いてる

あなたでいてね~





WS000198-1
負けないで もう少し




WS000203-1
最後まで 走り抜けて





WS000377
どんなに 離れてても





WS000210-1
心はそばに いるわ






追いかけて遥かな夢を~~~~~







WS000330
27鯖でINしてくれました




あきらめない
その熱き思いが伝わったのでしょう
彼女がINしてくれました



WS000360-1
クソ人気でした 
周り人多すぎて吐きそう


だが
このドレアを見て欲しい
その一身でルーナル!と
叫んでメギの広場を一周回った

そして今彼女は目の前にいる


言えゴメス・・・
せっかく彼女のためにドレア作ったんだろう?
叫びまわってやっと会えたんだろう?
素直な気持ちを伝えるんだ














WS000361-1
人間はどこまでも現金な生き物です




視線から ガン無視されてるのがモロわかりですが
今回のドレアの試作費を伝えたところで
今度こそ







WS000362-1
えっ・・・・・


刹那 閃光のようなスピードで私の後ろを過ぎ去っていきました


その後、彼女と合うことは二度とありませんでした







WS000363-1
結局彼女と撮れた写真は
魂を抜かれたアサツユとのツーショット

この1枚のみ









改めて、自分に贈ってあげたい



負けないで




ps.ルーナルさん
フレンド切らないでくださいお願いします。



ドラゴンクエストXランキングへ