好きな魚は小肌です
とうもこんにちわ


ちまたではイカの鮮度がいいようですが


皆さん知ってます?
マグログランプリって

じつはずいぶん前に
やってたみたいなんですよ
今回はその記事です


ね、ほんとネタ古すぎて
腐ってんじゃないかってくらい
鮮度ない記事ですね


イカに合わせてマグロとか
魚介系だぜ!とか思ったあなた
早急に生け簀に飛び込んできてください




マグログランプリ当日

WS000285-1
こんな感じで
仲のいい友人と和気あいあいしながら
釣りに夢中になってました



すると
-1

えっ・・・



WS000292-1

なにかしましたか・・・




WS000301-1

あっ・・・・・





WS000293-1
最近痴漢摘発後の線路逃走が問題になってますが
女性が加害者というケースもあります

痴漢=男

という固定概念に縛られないよう
気を付けましょう






ちなみにこのかた


WS000293-2
すでに前科がありました
R-18マグログランプリでは
間違いなく優勝でしょう




そんな痴漢常習者の相手をしていると



20170122-0050_364569581
ペアルックで釣りをしている
熱々の方々

ほぉ・・・

貴様ら噂のティア充とやらか・・・


イケ魚に殺しても殺しきれないほどの恨みを
もっているほほこけ属の私にとって

ティア充なんぞはイケ魚の集大成みたいなもんです







当然







WS000287-1
無言で間に入る

たまたま釣りをしてたら
間に入っちゃった☆テヘペロ

そんな自然を装いながら

アースクエイクのごとし
2人の間を切り裂く


無言で釣り続けてやりました





WS0002951
彼女が逃げていきました

彼氏ほんとごめん




彼氏への罪悪感を感じながら
しんみり釣りをしていると







WS000307-1
罪悪感はどこへ行ったのでしょうか


死ぬほど好感度が下がることを
平気で実行するのがゴメス君です




当然





WS000312-1
間に入ります(無言で

もうクズでも、独り身孤独死じじいでも
なんでもかまわない


俺のマグログランプリは
これだ!(キチガイ


この42.1Mは俺とカップルとの
心の距離だー!(重傷


ですが、マグログランプリにふさわしい
鮮やかな青色に挟まれて
私だけ渡哲也の黒っていうのは
ちょっと嫌だなと

どうせならここで出会った記念として
彼らと同じ色で一緒に釣ろうではないかと
思ったわけです



思い立てばすぐ実行
染めるための花を買うため
バザーに直行します

WS000092-1

・・・・・・・・・



WS000092-2
なぜこんなに高い花を使ったんだ貴様ら

たった今出会ったカップルのために
上下合わせて20本=328000G


これほど出費をためらうことが
今まであっただろうか?


バザー前で一人モンモンと
このやるせない思いをどこにぶつけるか
考えていると






現地にいたチムメンから
WS000313-1
間を詰めたとの報告


つまり


先ほどまで私がいた

WS000312-2
このスペースを
邪魔者(ゴメス)がいなくなった瞬間に詰めたと?
・・・・・







バザー売り子
「お買い上げありがとうございました!」






待ってろよカップルうう!













WS000315-1
染めてきたぞおらああああ!
と画面に向かって叫びながら
間に入り込みます

確かにさっきより二人の距離が
縮まってますが
まだまだ全然入れる
なめるんじゃない







WS000316-1
間に入ってきたのに気が付いたのか
さらに距離を詰めますが

どんなに密着しても
必ず間に入る
一度はいると決めたらあきらめない
それが私の信念

絶対に負けない














WS000319-1
・・・・・・・・
えっ・・・・・・









WS000319-2


カップルの方々
大変ご迷惑をおかけしました




ドラゴンクエストXランキングへ