イケ魚は好きですか?

アストルティアに住まう女性に聞いて
一体何人が 好きです/// と答えるだろう



ほほこけは好きですか?

アストルティアに住まう女性に聞いて
一体何人が キモイです/// と答えるだろう





これはほほこけによるモテモテ大作戦





イケ魚といえば我がチームでは
あおちゃんです


久しぶりの更新なので
あおちゃんってだれ?
と思う方もいるかもしれません

簡単に紹介しましょう




あおちゃんとは

生粋のイケ魚好きで有名な可愛い?女の子?です
WS000826-1
ね、すごいかわi
おっと失礼









WS000829-1
かわいいですね(棒)



そんな彼女に最初の質問をすると
WS000796-1
WS000796-2



WS000796-3
やっぱり大好きっていいます







で、思うわけですよ
私も年頃の男です
モテたいって思うじゃないですか


WS000826-1
可愛い女の子に大好きですって
言ってもらいたいですよ




WS000826-1
好きですって言われて
嬉しくない男なんていないですよ




WS000826-1
ゲーム内くらいハーレム
味わってみたいじゃないですか

※画像に悪意はありません



そしたら見た目変更できるアイテムでたんだって
これは試してみるしかないだろう!


さっそくイケ魚になってみました


初めてウエディになるので
どんな顔がモテやすいのか
ちょっとわからなかったんですが
私なりにステキな顔にしてみました



WS000049-1
イケ魚っていうことなので
魚+ほほこけ
にすれば間違いないと思いました。



ちなみに
que-1146096386
城ノ内君を参考にしてみました




さあ、イケ魚のお披露目です
サプライズ的な感じで会わせたかったので
あおちゃん宅で待機することにしました


早速いこうと思ったら




WS000047-1
僕と同じくステキなイケ魚が
いるじゃないですか


二人でいこうと提案すると


WS000047-2


WS000047-3
手馴れた様子であおちゃんの住所を
割り出してくれました




いざ家の前で待機していると




WS000051-1

WS000052-1

WS000053-1





WS000055-2





WS000055-1
ほんと
いい年した大人が何やってるんだろう

涙でコントローラーが壊れてしまいましたが
あおちゃんに喜んでもらいたい
その一心で耐え続けました




しばらくすると



WS000057-1
あおちゃんが帰ってきました
※あおちゃんもオガ男からドワ子に変装しています


グレイツェルに蔑まされること15分
はたして彼女はどんなリアクションを
取ってくれるのか
ワクワクが止まりません


WS000058-1
あまりの衝撃に嬉しくて
チムチャに叫んでしまいました

ここまで喜んでくれたら
15分蔑まされたかいがあります



WS000062-1
お待ちかね
王道のセリフをあおちゃんに送ります



きっと
WS000796-3

こんな感じになるんでしょうね







WS000060-1
え?


WS000063-1
女の子?が素直じゃないのは知っていますが
ここまで素直じゃないと
我々も困ります


WS000067-1
さっきまであれほど蔑んでいた
グレイツェル様も振りかえって
微笑んでおります



WS000055-2
あなたがうらやましいわ



そんな感じのセリフが聞こえてきました


そう思って
あおちゃんに伝えようと思ったら






WS000069-1
とんでもない邪魔者がきました
滞在時間5秒で消え去りました




WS000069-2
お前にだけは言われたくない



まあ、当初の目的は果たしたので
時間も時間だし寝ようということに


WS000076-1
やっぱりイケメンですから
最後まで付き添いますよってことで
二人であおちゃん宅前で落ちることに



WS000091-1
マサムネっちに続いて
決めセリフをポーズをばっちりやったところで
速攻落ちました






WS000092-1
ログアウト画面に
彼女の喚起の声が聞こえてきました


喜んでもらえて何よりです
またやってみたいと思います
皆様も是非!





ドラゴンクエストXランキングへ