最近の私は仕事ばかりしており
彼女にかまってやれなかった


そんな私に愛想をつかしたのか
彼女はFF14という宗教に手を出し始めた


後悔してももう遅い
だが、このままではいけない

旦那として、妻の笑顔を取り戻すために
出会ったころを思い出して

もう一度私は君を振り返えさせよう


今回は、私の妻(自称)との記事になります
※はげしく画像が多いので気を付けてください




君をデートに誘うのはいつぶりだろうか?
今日は私が君をエスコートしよう






deto1
やはり大人のデートと言えば
ドライブデートだろう
まずは昼から夏の日差しを浴びてドライブです

よっぽど寂しかったんでしょう
のってやろう なんて強がっちゃって…
そんな君の姿を見たら











deto2
なあに1800円なんて安いもんだ

さあこの新車に乗って今日は出かけるよ








deto3
相変わらずツンしか見せてくれないが
きっと新車を見せればデレるはず
1800円を賭けた男の戦いが始まる



deto4
晴天のドライブコースか
そうと決まれば早い
80歳として世界を見てきた私がエスコートしよう


待っててくれ妻よ
今迎えにいくぞ











deto5

今日は本気だからね
正装してきたんだ

若干君の方が背が高いので
涙が止まらないが
そんな涙を拭こうと君に抱き付くと
ちょうどおっぱいが当たるんだよね
グヘヘヘ



さあ、いよいよデートの始まりです



晴天がいいといわれたので
私はウェナ諸島でドライブすることを決めました
晴れた海辺は最高のドライブコース






deto6
さあいこう妻よ
これが1800円の新車だ

君もおしゃれしてくるなんて
楽しみにしてくれたんだね
君がきれいすぎて鼻血がとまらなくて
車が赤く染まってしまったよ
いまならドラエモンも赤くできる自信があるよ





deto8
大人な乗り方をしてきました
妻よセクシーすぎて惚れ直したよ
パンツが見えそうなのが最高にたまらない





deto7
もうこの1枚なんて完全に夫婦
映画のポスターに採用されるくらい
ベストショットでしょう
妻もうれしいのか、微笑んでるようにみえる

しかも晴天
これはもらったな









deto9
ものの数分で曇って雨が降ってきました

なに、アストルティアも虐めてくるん?
雨降ってきて長袖に着替える妻が可愛すぎて
雨とともに涙ながした








そんな動揺からか



deto10
海道をはずれ山に向かってどんどん進むジジイ
完全に道を間違えてジャングルに向かってます

そんなことより背中からお尻にかけてセクシーすぎて
また新車が赤くなった
3倍の速度で気絶しそう







そんな私の血の願いが通じたのか
deto11
晴天にもどりました
80にして私は天候を変える術を身に着けたみたいです
毎回変えるために貴重な生き血を大量に使用するので
おそらくあと2回使ったら失血死すると思います




晴れたことに喜んでいましたが







deto13
おもいっきりシートを土足で踏まれてました

もう一回天候を雨に変えて泣いてるのを隠しました






deto14
無事に海沿いを走って海辺につきました
わざわざ水着に着替えた妻のバディーに
3かいくらい気絶運転してましたが
無事に到着できてなによりです


この構図何枚も見てきましたが
夫というより送迎のおっさんに見えてきて
blogを書く手が震えてしまし
まともに字を書くのが困難になってきました




海を堪能したら
そろそろ日が暮れてくるので夜景を見に行きます







deto15
偽アラハから夜景を見に行きます
しかし妻が悲しそうな眼をしているので
聞いてみました









deto16
妻が孤独だったことに気が付いてやれなかった…

夫として、これ以上妻を悲しませたくない
俺の所に戻って来いと妻に伝えた








deto17
ぐうの音もでねぇ…


勢いあまって俺のチームとか言ってしまったが
チムリダはぐーたんである
思わず普段思ってたことが、口に出てしまったようだ


色々文句を言われて
心がプリズンブレイクしてしまったので
偽りの世界から早急にもどることにした



夜景を見る前にご機嫌斜めになったので
雰囲気の良い場所に連れていくことにした






deto18
私の家
決してやましい気持ちがあるわけではない
あわよくば…

さあ向かおうお姉さま









deto19
激しく拒絶された
そりゃそうだ、内装変えたっていったって
いままでラブホしかハウジングしたことが無いのを
妻は知っている
またラブホの内装変えてのか…と
思うにきまっている

しかし強引に連れていく
たまには男らしいところをみせねば

決して監禁とか、婦女暴行とかではないです
通報ボタン押さないでください





いよいよ家の中に招きました








deto21
ラブホだと思ったやつ
ちょっとあとで家の裏こい


そう、この日の為に
アストルティア1有名なラブホを休業して
素敵なハウジングにしたんです
この雰囲気なら好きと言ってくれるでしょう





さっそく妻の反応をみてみます



deto22
ここまできもいと言われると
好きって言ってるんじゃないかって
錯覚に陥りそうです

ハウジング酔いを我慢しながら
長い時間をかけて作った私の作品は
き・も・い
この3文字で集約されました


約1か月ほどこのきもいハウジング公開してます
オルフェアフラワー11167-1番地ですので
ぜひ気持ちわるくなってってください
1か月たったらラブホに戻す予定です
(すでに多くのお客さんからクレームが届いてます









ハウジングのテーマを伝えてませんでした


deto23
テーマを伝えたらほめてくれました
うれしくて口が裂けそうです









deto24
この雰囲気ならいける!と思い
大胆に行こうとおもいましたが
かつてないほどの悪寒を感じ
生命の危機を察したので
そっとBack Spaceを押しました











deto25
やっぱり我慢できませんでした

そして、やっぱりきもいと言われました



終始キモイと言われてる気がしますが
私なりに一所懸命エスコートしたつもりです
妻は少しでも私に惚れ直したのか
それがずっと気になっていたので
最後に聞いてみました







deto26
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













(´・ω・`)

女心って難しい



ドラゴンクエストXランキングへ