おっぱい


それは人間がみな愛すべき
究極の曲線美


よく、男の人がおっぱいというと
気持ち悪いいわれるが


よく考えてみよう

皆は生まれてから、何を主食としていたのか
そうおっぱいを吸っていたはずだ


毎日3食おっぱい
それを1年近く吸ってきたわけだ
そんなに吸って、おっぱいが嫌いなわけない



例えば
ラーメンが好きだとしよう
毎日3食ラーメンで1年過ごせるだろうか

いや・・・すごせまい


例えば
カレーライスが好きだとしよう
毎日3食カレーで1年過ごせるだろうか

いや・・・うんkにみえてくる



そう思うと
おっぱいで1年間過ごすのは
並大抵の 好き では達成できない



ならば男がおっぱい好きといったって
それは嘘ではないだろう!
好きじゃ表せないくらいだろう!


だから女性の皆さま
おっぱいが好きという男の人を
ゴミのような目で見ないでください


ちなみに私は
おっぱいの弾力がだいすきです
ちょっと頭冷やすために
台風に突撃してきます





結局何が言いたいのかというと



oppai1
おっぱいおおきくできるんですって
これで大きくなった
自分のおっぱいを自分で吸うことができる

まさに自給自足マン



全男性の望みをかなえる夢の装備





さっそくチムメンにみせました
oppai2
この世の終わりみたいな断末魔を叫んでます





一応これでもおっぱいドレスアップしたんですよ///

秋っぽいドレアにしようと思ってね
秋と言えばハロウィン
ハロウィンと言えば
悪魔ということで悪魔コーデにしたの///





oppai3
あなたの夢に悪夢としてでてくるでしょう

オネエのような、おばばのような
そんな新しいジャンルを見出した小悪魔もとい
婆悪魔ドレア


正直おしゃれとか、可愛いとかどうでもいいです
大事なのは
おっぱいが大きくなったのか否か


画像診断してみました










まずは正面


oppai4
断崖絶壁から
反り立つ壁位には成長したでしょうか?
山田克己がハァハァいいながら掴んできそう


正面を見る限りでは
成長のあかしが見れます

でもこれじゃあ
ちょっと太った男子のおっぱいとさほど変わらない
もう少し飛び出さねばデブ男以下になってしまう


ならば側面からみれば
その突起がよく見えるはずだ



いざ側面!







oppai5
目から血が出て天照が出てきそうなくらい
凝視しましたが
どうみても
はるか彼方へ続く地平線

側面の方が現実を突きつけられる


なんでなん?なんで男は
おっぱいおおきくならないん?
そう節子がつぶやいてる気がした



ただこれ男1人で調査しても
基準がわからんのです

比較対象があってこその
自分の基準がわかるもんです



集会所で断末魔をあげた
あおちゃん(人間子供)と比較しました





oppai6
現実っていうのは非常に残酷でして
まさかの幼女に負けるという屈辱


むしろこの幼女の発育がよすぎるんじゃないか
この若さでこの大きさならば
将来的にノドン位になって30歳には
発射されるんではないだろうか?





そんな幼女が主張したいことがあるみたいです

oppai7
本当でしょうか?
触診しないとわからないので
全国のエル子と魚子の方
おっぱい触らせて下さい


そしてこんなおっぱいの子供が
小学校にたくさんいたら
私のランドセルが黒光りどころじゃすまなくなりますし
私のテポドンが核爆発寸前になりかねないので

おそらく彫刻刀でテポドン削って出血させて
鎮火させると思います






結局おっぱいの内容しかないわけですが
ここまで男の疑似おっぱいと
幼女のステロイドおっぱい
しかみてないわけで
まともな美しいおっぱい見てないんですよ


で、私なりに好きなおっぱいの服を見せて
終わりたいと思います。





oppai8
こういう下乳強調させる服は
ほんとうにたまらんもんでけしからん

全部見えるのももちろんいいですが
こういう想像力を掻き立てるような
乳の見せ方っていうのが理想です

いかにも真面目な感じで主張してますが
後ろから覗いてるのが最高に気持ち悪いですね
自分で画像加工してて鳥肌が立ちました









結局のところ
終始おっぱいでしたが




男では盛乳できない


という不遇な結果に終わりました


引っ張れば何とかならないか
歪ゲージおっぱいに張り付けて
引っ張り試験してみたいと思います









ドラゴンクエストXランキングへ