世間ではなにやらレースが流行ってるみたいですね





私の中ではまだ夏が終わってません



natu
こういうのやってたんですって

もう1か月前とかそういうの気にしない


夏と言えば海、海と言えば水着
水着と言えば、ビキニ
ビキニと言えば、女
女と言えば・・・ry

ということで私と主に
イチャコラひと夏の思い出を作ってくれる
女の子を探しに行きたいと思います


といっても
私ほどの魅力あるダンディズムな
おじいさんになれば
寄ってくる女子ばかりのはずなので
相方探しに困るわけないです






natu2
私の妻(仮)は何を感じ取ったのか
この私がINしている期間一切
ログインが被ることはありませんでした

お姉さまと一緒にいけないってだけで
リストカット跡が10本くらい増えました


愛する妻はいなかったので
仕方なくほかの代役をあてがうことに






①チームメンバー
natu3
恒例のあおちゃん
人妻ですがまだイケます
とりあえず聞くならば最高の人物です




natu4
当然のように断られました
いつでもできるクエスト>>>>>>じじいとの思い出
わたし泣きそうです







他の人にも聞いてみましょう


我がチーム①変人魚

るみみ(ガ゙リガリ君ver)





natu5
もはや何が忙しいのかすら教えてくれない
新聞勧誘してる人の気持ちが
少しわかった気がします
次からは少しだけ話を聞いてあげようと思います






恒例の…




natu6
この人の冷たさたるや
チームリーダーとはホント思えない
まじRMTにしか興味ないリーダー


私のここ最近の悩みは
2人で一緒に行ってくれる女の子の
チムメンがいないことです







チムメンがダメなことは大方予想ついてたので
自宅周りで探しましょう
私の隣にすむゆーきちゃん






natu7
まさかのOK
予想外すぎてそのあと打つチャットを
間違えて送ってしまいました
僕の中で彼女の株価が急激に上昇します




natu8
リーマンショックとはこのこと
その程度でやめるなんていうならば
最初から断れってんだ!!!





そんな怒りはこの方へ




natu9
とりあえず相方を手に入れたので
隣人のひろちゃんに
私は実はモテるんだぞアピール

くそうざいかもしれませんし
くそひねくれ者かもしれませんが
男というのは優越感に浸りたい
生き物なんです
フレンド消さないで




さあいよいよ
ゆーきちゅわんと二人っきりの
海デートです


実はINしたの終了前日だったんです
遅れながらの初見さんだったので
彼女に打ち明けました





natu10
惚れたよね うん

(私ずっと見てたよ?ずっと待ってたよ?)
ひさしぶりのインでしょ?
といってるみたいで
さすがの私も彼女に惚れました
ずっと見てたんだよって言葉
私は大好きです






海と言えば水着なので早速ききました
natu11





natu12
ちょっと頭が弱いからなのか
ドラクエの水着と勘違いしてますが
デジタルデータの水着なんて
1mmも興味ないわけで
リアルなおっぱゴホン
水着が好きってもんでしょう


彼女は今年赤色をチョイスしたみたいです

もちろんこのチャットのあとすぐに



ビキニ 赤 おっぱい 【検索】


と検索しました
吉木りさがでてきました(´・ω・`)



吉木りさと一緒にイベントを進めます

なんかわからないけど
ボス倒すらしいです


natu14
強いからPT組もうとか
ふざけたこと言ってますが
やはりこういう強敵を乗り越えたときに
2人の絆が深まると思うんです

つまりこのボスを二人で倒せば
吉木りさと絆が深まるということですね

早速いきましょう


natu15
ちょっと吉木りさ似の人魚にみえてきました
さすがというべきか
私とゆーきちゃんは同じキャラです
運命ですね
結婚したほうがいい


いざ吉木りさを倒しに行きます






natu16
どうやら吉木りさは魔物だったみたいです
めっちゃブサイク
 

吉木りさ 魔物 赤 【検索】


で検索してしまいました



悔しいですが、吉木りさを手に入れたいので
8人PTで襲いに行きます





natu17
natu18
吉木りさ強すぎ



私の息子を写しているかのように
下を向いて力を失ってます













natu19
エネチャージ☆






元気になったところで
毎年夏イベントでは
私なりに心がけていることがあるんです


それはやはり


ナ・ン・パ



見ず知らずの女性という
ひとつなぎの大秘宝
(ワンピース)
を手に入れることです




今年も手に入れるために
声をかけました


natu20
悟りを開いている
知的かつセクシーな女性に
声をかけます
※まったく知らない方です







natu21
ザ・定型文で返されましたが
返答があるだけでも
合格点です
顔がちょっとイッてますね
ものすごくうれしいんでしょう






natu22
はい
会話を初めてものの2分で落としました
顔が言ってるよね
抱いてくださいって
手広げてるし
もういつでも来て(*´ω`*)って顔してる
恐るべし80歳のフェロモン













natu23
このあと彼女の
オールブルーを堪能しました




夏イベント2か月に1回くらいで開いてほしい

アディオス




ドラゴンクエストXランキングへ