おかげさまでこのブログを始めてから
数々の方に応援いただき
ただでさえオカマ界と老人会で
有名だった私の知名度は
もはやスター並みになりました



さすがに有名人となると
自宅訪問者が増えるもんで
私を一目見たく
出待ちしてるファンがいるもんです



ある日のこと

makimaki
私の家の前に
1人のプクリポ子がいました
名前はまきまきちゃん
レベル1の武闘家です


普通の人ならば読者が挨拶に!
なんてお思いかもしれないが
私ほどの瞳力を持つと

こやつがサブ臭しかしないのを
瞬時に見極められるわけです


当然このプクリポも
どこかのサブでからかいに来やがったと思い


疑いの目をかけます


makimaki1

まさかの?返し
おいおいおいおい
こいつは本当に新規者か?
ブログ見てきたなんて
サブに化けてるやつがいうか?
実は私のblogみてやってきた
可愛い人妻か
可愛い女子高生か
可愛い女子大生か
可愛いOLなんじゃ!?

そんな妄想が膨らみます






makimaki2
まじかYO!
どうやら私のblogをみて
ドラクエを始めたらしい

楽しそうだってさ//////////
そうだね趣味全開で楽しんでるからね
きっと読者にも伝わったんでしょう





makimaki3
完全に新規で始めたとおもい
普段ではありえないほどの
丁寧な対応をします


ここで好感度を上げて
いずれは

ゴメスさんやさしいですね///
最初からずっとやさしくて
私ゴメスさんのこと・・・・///
なんてことになるように
先行投資を怠らないジジイの鏡





makimaki4
天使ゴメスになるように
始めたばかりの彼女に
初心者サーバーの存在を教えます
なんでですの?
という口調から
70%人妻なんじゃないかと思いながらも
30%お嬢様の可能性も否定できないので
どっちにも対応できるように
脳内シュミレーションを怠りません





makimaki5
たまらず
チムメンに自慢するじじい


あんな下品なやつとか言われますが
それでも下品なのを見て
ドラクエを始めたかと思うと
この子は下品耐性100%なんだなと
つまり下ネタいけると
つまりコミットできると!!
思うわけでありますな!!

ワクワクがとまらない
このころ完全にサブ臭を消し去って
完全新規者だとおもうじじい



makimaki6
まきまきちゃんは
ハウジングというものに興味があるみたいで
家キットを見てかわいーーって
叫んでいます








makimaki7
遊園地キットを見てかわいいという
まきまきちゃん

おじいちゃんはそんな君の方がかわいいよ
と思いつつ
家主がブスなことを伝えておきます



ラーメン14
家主は初デートで蒙古タンメンにいった女
ひろちゃん

こんな味覚センス0の人の家が可愛いわけがない
全力否定をしていると



makimaki8
思わず普段の自分が出てしまったようだ
慌てて善者アピールをします
今までの対応から
私がすごく優しいことが分かってると思うので
きっと信じてくれるよね











makimaki9


!?


ちょっ・・・
何この子怖い・・・
ヤンデレ?ヤンデレなの?

さっきまでのキラキラキャラはいずこへ
怖すぎるんだが
毒舌キャラだろ絶対これ
人生最大の悪寒が襲い
冷汗でPCが漏電するところでした







makimaki10

いやいやいやいや
少し口調マイルドにしても
内容がマイルドじゃねえ
ブスブス心に刺さるわ
頭悪いかもしれないけど
初対面の人に言われると
ものすごいむなしくなる
ヤンデレになりそう







そんな毒舌まきまきちゃん
突然走り出してほかの家に行きました

そうかほかの家も見たいんだなーと思って
ついていくと
表札まえで止まったので
おじいちゃんも表札をみてみました









makimaki11
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レベル1なのにMサイズの家かえるんだねぇ~
ああタダ土地チケットかぁ~
なんて思いたかったが

私はしっている
この丁目はあるものによって
買い占められていることを・・・・



買い占めてる張本人はこの方








ラーメン
・・・・・・・・・・・・・・




おわかりいただけただろうか?

まきまきちゃんは
蒙古タンメンのサブだったのである



最初の読みは当たっていたのに
まんまと見た目と口調に騙されて
調子にのった
くそじじいの最期


本当に消えたかったですはい
このブログ書いてるときも
悲しすぎて
母親に本気で土下座したくなりました







そしてチムメンに自慢していたことを思い出し
事実を伝えます


makimaki12
心からざまぁ!とおもっているんでしょうね
調子に乗ってすみませんでした

おれ有名人だぜ!敬えーーとか思って
すみませんでした

明日から家の前に知らない人が来ても
平常心んで過ごせるように
滝で打たれてきます




皆さんもお気をつけて・・・・


アディオスゥゥゥ


ドラゴンクエストXランキングへ