久しぶりの登場でしょうか


gaia1
相変わらず彼とは言葉のキャッチボールができませんが
どうやらガイア弱に行きたいみたいです

どうせ断っても彼の場合
永遠とガイア弱とチャットがくるので
伝説のドラゴン
ガイア弱を倒そうではないか!






gaia2
無言でこめさんを誘って
ガイア弱に行きます

お分かりの通り

なので、こめさんも弱ならいいぜ~という
リアクションです






gaia3
もちろん弱ですから
職業なんて適当でいいんです
だって弱だから
目つぶってても楽勝です





gaia4
もう一度
全体で今回の標的がガイア弱であることを
再確認します


さっそく行くぞガイア弱!!
















gaia5
くどいようですが
これはガイア弱を倒すPTです


表示が違おうがなんだろうが
討伐目的はガイア弱です


各々がガイア弱を倒すと認識して
コインをささげているので
このコインもガイア弱です






gaia6
もう少しドラゴンっぽい見た目を期待したのですが
意外と建造物っぽい見た目なんですねガイア弱

普通のガイアとガイア強は戦ったことはあるのですが
なにぶんガイア  は初見なもので
まさかこんなにも見た目が異なるとは思いませんでした


でも弱ですから
今の我々なら余裕で討伐でしょう
ぼっこぼこにしてやんぜ!!















gaia7
気が付いたら豪雪に埋もれてました
なにこのガイア弱めっちゃ強い






gaia9
こめさんもこのガイア弱は初見だったらしく
どこかで購入したのか?と疑問を抱いてますが
私はSP福引券で引いたガイアを交換してきただけです


圧倒的な強さでした
ガイア弱と言いながらバンバン仲間呼んでくるし
速攻全滅
まじガイア弱ハンパねえ







ですが、こんなところであきらめられません
弱ごときに負けてそのまま寝るなんてできない
当然ですがリベンジします
ガイア弱に












gaia10
名前が少し変わりましたが
ガイア弱であることに変わりありません

前回はコインでしたが、今回は符みたいです
ガイア弱でもいろんなパターンがあるみたいです

牙王と書いてあるので犬科でしょうか?
たしかにドラゴンは牙もってますからね
牙王ならばドラゴンの王なのでしょう
でも弱に変わりありません








gaia11
犬科の王様なんて我々の前に立ったところで
震えることしかできないでしょう
さらに弱ですから
ミニチュアダックスのような感じですかね?
ハウスって言ったら勝てそうですね、はい













gaia13
ミニチュアダックスってこんな見た目でしたっけ?
ずいぶん見ないうちに品種改良を重ねたみたいで
シベリアン・ハスキーを超えるくらいに
凶暴な見た目になったみたいですね


でもガイア弱ですから
犬科ですし




















gaia14
さっきもなんですが
ガイア弱
気が付いたら全員死んでるんですよね
弱で舐めきってて目つぶって戦ってるからでしょうか?
いつの間にかやられてるんですよね





gaia8
思わずPT全員動揺が隠せません
いやこのガイア弱本当に強い
弱でこんな強かったら
強になったらケルベロスなんじゃないかと
思うくらいの強さ






でも弱ですから
勝てて当然なはずなんですよ
このまま寝たら男として
恥ずかしいなんてもんじゃないでしょう

勝つまで行きますよガイア弱















gaia15
コイン・符の次はカードがでてきました
ガイア弱カード
ドンですから、親玉なんですかね?
ドラゴンの親ということは相当な強さでしょう










gaia16
どうやら絵にかいてある名前と表示されるのが
一致しない不具合があるみたいです
こめさんが確認してくれたので
ガイア弱で間違いないでしょう










gaia19
想像をはるかに超えた曲線美
ドラゴンだからもっとゴツゴツしてるのかと思いましたが
このガイア弱は、かなり美にこだわってるみたいですね






gaia17
こんなカッサカサのアイコンなのに
どこが似てるのか本当にわからん





こいつは見た目通り
ものすごい弱くて
3戦目にして初めてガイア弱を倒すことができました


1度コツをつかんだらもう大丈夫です
なんせ弱ですから
残ってるガイア弱を倒しにいきます














gaia20
同じ符でも名前が違うみたいですね
でもくどいようですが
これはガイア弱ですから

1度倒してますから余裕です












gaia22
すごいみなぎってるんですけど
このガイア弱
っていうかガイア弱が人間の言葉を話せるなんて
はじめて聞きました

すごいみなぎってるみたいです











gaia23
そりゃそうでしょう
いきなり
完全にみなぎってきた!
なんてこという奴なんて
ろくなやつじゃねえ
このガイア弱とんでもない変態です

さすがに我々いくらなんでも
ドラゴンの性事情は全く興味ないです






gaia25
しかもクソつええこのガイア弱
何回もみなぎってるみたいで
そんなガイア絶倫に
完膚なきまでに叩き潰された我がPT


舐めきってましたガイア弱

こんなに強いんですね
皆さんも弱だからと言って
舐めきっていかないように






gaia18
ガイア弱を倒すべくゴメスたちの戦いは
まだまだ続くのである





アディオス!



ドラゴンクエストXランキングへ