そういえばそういえばと思って
全然書いてなかった記事を
いまさら掘り起こします



これはさかのぼる事
3ヶ月前




わがチームリーダの
guhu
RMT王ぐ~ふ





彼がメキシコ政府のRMT取締りにより
逃亡している間の
チーム内での出来事の続きである



前回、といっても
2ヶ月まえの記事だが
ぐ~ふという男
http://blog.livedoor.jp/mcgomes/archives/5881441.html

彼が逃亡している間
私が変わり身として
チームリーダとなり
その絶大なる権力で
ドワ子を自宅に連れ込もうとしたわけだが







いや♪





この一言で付き返され
やはりリーダとして
ただ挨拶しているだけでは
威厳もくそもない。
そう思いときめきメモリアル作戦に出た




そう、チームイベント開く
イベントを開くことによって

この人行動力ある!
計画性もある!
人望もある!
キャーゴメスリーダー抱いて!


となり常時頬がピンクに染まる
というステキライフが待ち構えているので
早速開くことにした




内容は
ドルボレース&かくれんぼ

ルールは簡単
①ドルボードで移動して
②フィールドの指定範囲にいる私を
③見つけて抱きつく(女性のみ

これを3マップで行い合計を競う

80過ぎのじじにしては
出来すぎなくらい
すばらしい内容


ひとつ気になる点としては

ibe4
このお方





全盛期の日本代表
ボンバーヘッド中澤
よりもボンバーしてる

ニトログリセリンるみみ


このお方、死ぬほど人を探すことが
苦手なようで
過去全てのかくれんぼイベントで
最下位をとるという殿堂入りプレイヤー

彼女が今回も期待通り
最下位になるかがポイントです






ibe1
では早速いきましょう




第1戦

ibe3
場所はスレア海岸

赤丸がスタート地点
矢印が私に抱きつくゴール地点

非常に狭いマップですので
グルグルすれば見つかるやつ

これならばるみちゃも
最下位にならないだろう
そう思い優しさで
このマップを選びました




ibe5
・・・・





ibe6
ラストエデンさんという
生まれながら何最下位を名付けられた
伝説の戦士よりより遅い
ニトログリセリンるみみ

安定の最下位です






そんな中
チームから内部告発がありました
ibe7
さすがRMT王のチームなだけあって
不正は朝飯前のようです





ibe8
しっかり罰を加えます
これでほぼ100%彼女の最下位は確定ですが
まだ諦めないで欲しいです









第2戦

ibe9
大幅に難易度を上げました
挑戦者には
黒枠のどこかに私がいると伝えて
探してもらうようにしました

これならば
右ルート左ールート
ちょっと間違えても
もしかしたら最下位は免れるかもしれない


致命的に人を探すのが苦手な彼女も
もしかしたら上位に食い込むかもしれない




そんな淡い期待を込めて
待ち続けました














ibe10
期待通りすぎて逆にびびる


目の前を通過すること
2回
画面越しで待機している私も



( ゚Д゚)



あまりの衝撃に
しょんべんをちびらせた状態だったため
何も画像が残っていませんでした






まあ
ここまでは序章といってもいいでしょう
最期の3戦目は
ポイントが倍!

ワンちゃんあります





それでは最後の3戦目
ibe13
ワルド水源
所在範囲を相当広く取りました

デュフェル方向に行けば
ほぼ間違いなく最下位

るみちゃがメルサンディを選べば
最下位を逃れられます!!








ibe14
一応タルになって隠れましたが
色が違うので普通の人ならば
簡単に見つけられるでしょう




さあ、るみちゃよ
準備は整った
さあ俺を見つけるんだ!














ibe16
林家パー子が
ハッハー!!
と叫びながら
目の前を2度ほど通過していきました






ibe17
なんかわかってたけど
悲しいです
パー子さん歳だからね
仕方ないね



そんなパー子さんに対して



ibe18
常時万華鏡でもかかってるんじゃないかってくらい
この人目悪いんじゃないかと思う








ibe19
ハッハー!!



なにどや顔してんだ


視力じゃなくて視界の間違いだろ






ibe20
ハッハー!!




それだけフサフサなら禿げないよ
パー子









ということでめでたく
林家パー子師匠が
かくれんぼ最下位3連覇という快挙を
達成しました
ハッハー!!


5連覇くらいで殿堂入りさせてあげようと思います
ハッハー!!



次回
上位勢の結果発表&景品争奪戦




ハッハー!!

ドラゴンクエストXランキングへ