最近寒くなってきたので
衣替えをしようと実家に戻り
秋冬ものを探していたら
恐ろしく少なくなっていたので
何があったのか母上に伺ったところ





「洗濯したら全部セーターとか縮んじゃった(^ω^)」







・・・・・




まあ、しょうがないですね
それにしてもセーター以外にも
まだあったはず。
縮んだのを含めてもずいぶん
減っていたので追求すると








「もう着ないと思ってカンボジアに送ったわ(^ω^)」





カンボジアの子供たちよ
今年の冬は私の服で越せそうですか?

私はとても超えられそうにありません






こんばんわゴメスです





前回チムイベの記事の続きです


http://blog.livedoor.jp/mcgomes/archives/7430560.html





圧倒的な強さで最下位をとった
るみみ もとい この方



2014_09_05_higashihama_blog_2
ハッハー!!



安定の順位でイベントは終わりを迎えたので

最終結果発表にうつりましょう

私がイベントをやるときは
上位1~3位まで豪華景品と
ビリに罰ゲームを与える
というのがお決まりになってます



ビリに関しては



image34
この方で決定してますので
先に上位からの発表にいきましょう







まず第3位







ibe21

決して
私とパー子の二人茶番劇だったというわけではなく

たまたま同率だったんです


では同率2位のお二人








pink10
一人目は週9キャバクラ通いの猛者
生ける性病
ポテコロ






もうひとりは
biggumamu
ビッグ・マムことマムチン!
ごめんなさい画像これしかありませんでした・・・




この二人の同率でしたので
ダイスで2位を決めようかと思いましたが




ibe22


流石でしょうか
賭け師めぐみによる
100か0か
どっちかしかねえよという
非常な案
さすがグレン鯖1でキッズ相手に
自給100万Gのカツアゲをするかたは違う



否定すると私もカツアゲされそうなので
迷わず採用にしました


ibe23
さあ豪華景品を賭けた戦いの始まりです
負ける気がしない4皇
それに立ち向かう生ける性病











ibe25

性病にふさわしい番号がでていました


対するポテコロの運命は












ibe24
果てしなく小さい番号をたたき出しました
日頃のキャバクラ通いのバチがあたったのでしょう

景品はすべて没収です










ibe26
哀れな気持ちからなのか
明るくなりたかったのか
パー子を全力で見つめてます
どうやらパー子に勝負を挑むみたいです












ibe27
私もさすがに鬼ではない
お年を召されたパー子さんが
罰ゲームは少しかわいそうなので
チャンスを与えました







番外編
最下位決定戦


ibe28
私の罰ゲームは毎回恒例
美容院券を渡して最高にブスにすること

しかしこの二人に関しては
すでにブス同志ですので
これ以上を求めるのは、なかなかハードルが
高いですが
この二人ならやってくれるでしょう




それではいきましょう








ibe29
2014_09_05_higashihama_blog_2
ハッハー!
真ん中 ハッハー!









さすが師匠でしょう
限りなく50に近づけて
50%の勝負にしてくれました
これはイケる性病もチャンスです



みせてみろ
お前のちから!







ibe30
ほんと早漏野郎なんですね
番号早いのしかでてこない



最下位はポテコロ君に決まりました








ibe31
元3位だったのに見事な転落っぷり
週9キャバクラの末路です



これ以上どうブサイクになるのか
頬コケさせるくらいしか思いつきませんが
頑張ってブスになってきてもらいましょう








そんな底辺の争いとは別に



圧倒的な1位だったのは






ibe2
イベント直前頬コケに忠誠を誓った
カイちゃん




ibe32
頬コケになれば勝てるということを熟知してました


ibe33
お金持ちになってください!!!!
でも太らないで頬コケになりましょう





そんな1位の表彰をおこなっていると



ibe34
なんだね君は一体
ブスになったのかね?




どうやら納得がいかないようで
主催者の私と勝負したいみたいです







ibe35
男として
イケメンリーダーとして
ここで逃げたらファンも逃げる
そう思った私は

ここで完勝することで、さらなる地位を上げようと思い
快く彼のお願いを受けます



私が勝てば、ポテコロ君がブサコロ君に
私が負ければ2人でブササーズに


今回の一番の盛り上がりでしょう
最下位決定戦延長









ibe36
いざ、勝負!




集中してコントローラーを握っていると









ibe37








2014_09_05_higashihama_blog_2
ハァ?






この時初めて
パー子におとなしく罰を与えるべきだったと
激しく後悔しました。
無言で頭のオブジェをぶんどってやろうかと思いました。


パー子の要望はエックス君

そうドラクエ界のマスコット
普通ザ普通のエックス君

ゲテモノ好きの私からしたら
あれほど特徴のないキャラほど
苦痛なことはありません



それをこのチームの人は皆しっています






ibe38
容赦ない煽りが飛んできます


チムメンの圧力によって
負けた場合次のアップデートまで
エックス君でいるという
羞恥極みの罰ゲームが用意されました









ibe39
私だけエックス君になるのは
不愉快極まりないので、当然彼も巻き込みます



色々とフラグが立ちましたが
結果私が勝てば
いままで通り、頬コケゾンビじじいとして
生きていけるわけですから

勝てばいいんです






さあこいやポテコロ!











ibe41
真ん中超えてくるとはやるじゃねえか
地味にいやらしいプレッシャーを与えてきやがる
これが性病のプレッシャーなのか?


みてろよ
80年生きてきたじじいの底力味わうがいい
















ibe40
圧勝

完膚なきまでに圧勝

有無を言わさず圧勝

パー子も禿げるくらい圧勝




さあ、おとなしくエックスになってきてもらおうか
ポテコロ君?










ibe42
なんだね?土下座までしてみっともない
何回泣きの一回をやるんだね君は

不愉快になりましたが
エックス君で かつ スカートを買うという
さらなる羞恥と引き換えに
泣きの1回を与えました


何度でもかかってきなさい
96の私に君は勝てるのか?
可能性で考えたら無謀すぎるだろうに
全く頭が悪い子は嫌いだよ


どれ、ダイスを振ってみようかね































ibe43
・・・・・・・・・・・・

過去最高の早漏野郎になりました

パンツを汚してしまい大変失礼いたしました











ibe44
なんかわかってたけど
悔しくて悔しくて画面が霞んで見えませんでした

2人でエックス君になってきます















ibe45
なんだろう
やっぱりなんかぱっとしない

塩味の足りない炒め物のような

ぼやけた感じが非常にもやもやします








ibe46
彼もエックス君になってきました

 
ですが私はわかります












ibe47
なにちょっとアレンジしようとしてんだ
特徴持たせたら
それはエックスじゃねえんだよ!!!
















ibe49
無事にダブルエックスになりました。


これほどアプデでを早く迎えたいと思ったのは
初めての経験でした・・・



次回
ダブルエックスとピラミッド
PVを超える取れ高は撮れるのか

こうご期待




ドラゴンクエストXランキングへ