私こう見えて冷え性持ちなんです

どうもゴメスです





アストルティアが学園で盛り上がってる中

安定の当ブログは
ワンテンポ遅れた内容をお届けします




それはハロウィンイベント最終日



え?いきなり最終日かよ
お前この期間どんだけ一人ですごしてたん?
そんなにネタなかったん?って思われがちですが

初日からお姉さまに絡みに絡んだ
ネタがあるので、今度しっかり書く予定です
おそらく200ページくらいになると思うので
はたしてブログにあげれる容量なのか心配です


さあ話は戻ってハロウィン最終日前日



それは突然届きました









ぐーふ31

最終日はわがチームリーダの

guhu

ぐ~ふにみんなでなって驚かそうという企画




そんな内容よりここに写ってるイケ魚が
セクシーすぎて全然中身理解できないですね

 


ということで、ぐーふ君には内緒で
サプライズ企画がスタート
 
 
といっても、わがチームリーダは
前回誕生日サプライズを
寝落ちでINしないという
とんでもない 裏切り野郎なので


今回はと思い当日21:30
私なりにINを促すメッセージを送ります




ぐーふ30

これに気が付けばよっぽど都合悪くない限り
INはするだろうと思いました








時は進み22:00









ぐーふ1

吐き気を催すほどのぐーふ顔集団


顔だけかとお思いでしょう

どうせやるならば恰好まで真似しようと
みんなでドレスアップして臨みました









ぐーふ

裸+フワフワめがね たいまつを添えて
 

これほど簡単なドレアがあるだろうか?
お手軽にコスプレできると有名なぐーふコスは
ぐ~さんぽにて掲載中


 


さっそく全員で集会場に集合しました











20161031-2212_351724136
ここまで増えると本当に鳥肌が止まらない






20161031-2217_351726515
 
まるでトンボの複眼みたいですね オエ
ゴキブリの新種にも見えてきました

お食事中にご覧の方 大変
失礼いたしました

さすがにこの時期に裸はつかまりそうなので
服をきてみました












20161031-2219_351727547
 ピンクのメガネがなくなるだけでこんなにも
イメージがかわるんですね







集合写真を撮っていると



そうちゃんがINしました
ぐーふ12
わかっているだろうけど
もうしわけない








ぐーふ13
ええ、本当にひどいですね
よりによってこんなブサイクになってるなんて
君から見たら悪夢にしか見えないだろう

 


そんなひでーっといていたそうちゃんも
有無を言わさず ぐ~顔へ 



再び全員ブサイクになったところで






おーい人文字つくろうぜー!!という提案
どうせINしないであろうリーダに
ぐーふ という人文字を送ろうという


なんてリーダー思いなんでしょうね
これほど労力をかけているんだから
ヒルズくらい買ってくれるでしょう



チムメンのやさしさが詰まった人文字
















20161031-2241_351739437
ぐ の点々の位置に苦戦すること10分



 






挫折










未完成の ぐ を撮り
 面倒になってやめました
このあたりにチムメンの本音が垣間見えます




 人文字が失敗に終わったところで





 



ぐーふ6
 どうせなら世間にこのブサイク集団を
見せびらかし

あわよくば2ch系のサイトに取り上げられ

ぐ~ふ君特定

ぐ~散歩炎上

一時的に〇るすけを超えるアクセス

超有名人に!!!

というステキ企画を実行しようということになりました





どこに向かえば炎上しやすいか
我々は必死に考えた結果

人が多く集まるところだという結論に至り


まず手始めにジュレット鯖1にいくことにしました





ジュレット鯖1は皆さんも知っての通り
出会いの町

そんないい雰囲気の町を
ブサイク集団が邪魔したら
怒りに逆上してさらしそうですよね?



さっそくいきましょう



ぐーふ8

 




ぐーふ9
 ジュレット駅前にたむろするブサイク集団
その数推定15名









そんなブサイク集団をフレンドのケトっちが止めに来ます

ぐーふ10

















ぐーふ11
とまりませんでした、はい

知らないエル子を無理やり彼女にしました

苦情はすべて ぐ~さんぽのコメント欄で受け付けております




思ったよりも邪魔できなかったので
場所を変更
今流行のダクキン前 鯖1

ガチ勢がピリピリしている中
ブサイクが目の前をうろちょろしたら
怒り狂ってさらしそうですよね


さっそくいきました

















ぐーふ14

 ぐ~ふズ楽園に降り立つ
楽園が毒に侵された瞬間ですね








フレンドのあおちゃんが
尋常ない事態を察知し
現場にきました

ぐーふ15
蛍光灯に集まる虫のようにワラワラと集まってきます




20161031-2306_351754653
ぐーふ君になりすましておもいっきり
スリスリしてきました

ちなみにこのあとルーナルも来ましたが
写真を撮るのを忘れるくらい
スリスリしておきました



改めて言っておきますが

苦情関係は ぐ~さんぽのコメント欄にて
受け付けております





もうここまでやれば炎上するだろうということで

残り少ない時間チムクエの災厄をやることに






 20161031-2323_351766146
だんだんピクミンみたいに見えてきました



こんな顔ですが世界を救いに行くんです



ぐーふ17
ゴキブリVSゴキブラー

害虫同士の戦いです
 
8匹の集団力で圧勝でした
おもわず画面にゴキジェットふきかけてました









ぐーふ18
迫りくるぐ~ふ群





そして現れる
ぐーふ19
真のゴキブリVSゴキブラーズ










ぐーふ20
ゴキブリの壁という
アストルティアを東西に分断しそうな壁を作り
下腹部を集中攻撃






 20161031-2344_351782606
当然のごとく圧勝
暗黒大樹をバックに
黒光りする体で決めポーズ

ゴキブリ界のアイドルGKB8の結成です



ということであっという間の2時間

このブサイクな顔ともお別れです


結局わがチームリーダは
INすることはありませんでした・・・












ブルルブルル

23:55分


WS000095
 
さすがとしかいいようがない
解散5分前に気が付くリーダー




そして
ぐーふ22
22時から始まった2時間限定
サプライズ終了まで残り3分









怒りで震えるチムメンのチャットがこちら



ぐーふ21

ぐーふ23
ぐーふ25


ぐーふ26

貴重な種族変更の最終日にこんなブサイクになって
さぞかし女性陣は怒り狂っている模様









最初あれだけいたぐ~ふ群は


ぐーふ27
半数以下になっていました。

多くの人が12時を前にブサイク顔に耐えられず
元に戻すか、ショックで寝落ちでした





まあ、一応
サプライズの主役が来たので
聞いてみました




ぐーふ28
皮肉200%の言葉で煽りに煽ろうかと
思いながら聞いてみると









ぐーふ29
彼の真面目竹山が現れるという
普通すぎて何も突っ込めず
自分が墜落死するという
盛大なこけっぷりをしたので
速攻で寝ました はい







何はともあれ



1

ツイッターにさらすほど
喜んでくれたみたいなのでよかったです


私のブログでこういう感動系
全米が涙したみたいな記事は
ほぼ無に等しいので


書いていて鳥肌と吐き気がずっと止まりませんでした



はやくお姉さまの記事書いて
癒されたいと思います







ドラゴンクエストXランキングへ