新居引っ越しに伴い
パソコンを新調したら
今まで貯めてあった
私とお姉さまの交換日記(ログ)が
消えかけてました


全力で復旧させておりますので
復旧したら記事にしていきたいです






今日はそんなお姉さまとの一日
じじいブログにしては珍しく
最新情報だぞ!



シアトなんとかってイベントがやってるんですって
奥さん


私は歳なので横文字とカタカナにめっぽう弱いので
ちょっと意味が分かりませんが
80歳の経験から社交ダンス的なイベントだと
思っています



社交ダンスといえば

当然ですが

男女がペアになって踊るわけですよね







私と一緒に踊る女性




もう一人しかいないでしょう



全国のお姉さまファンの皆様おまたせしました




れいら1
妻よ
君を誘うのはいつぶりだろうか?
たまには一緒にダンスでもいかがかな?

惚れ直したかな?

うん、間違いない惚れ直した






れいら2
やはり、食いつきがいい
私と一緒にイチャイチャしたかったのだね

はやり定期的なスキンシップは
夫婦間では必須だな うん



さっそく妻とレンドアで
待ち合わせをします














れいら3

何日ぶりだろうか?
何記事ぶりだろうか?

君の記事の時は不思議とキーボードを打つのがスムーズになる
今回もさぞ奇麗なんだろうなんだろうなぁ
とじじいは安定の妄想を広げる











れいら7
遠目でわかるその美しさ
今回は日本古風の恰好なんだろうか?

まったくけしからんな これは
ああっ 殿ぉ///

なんて江戸時代ごっこイチャイチャをしてみたい

お姉さま、日本刀上段の構えするのやめて 
お願い










久しく会ったお姉さま









お姉の名は。


お姉さまの名前は?

忘れたくなかった人!

忘れちゃダメな人!

君の名前は!








れいら5

れいら!
君の名前はれいら!




三葉と滝君並みに感情をこめて
君の名前を叫びます














れいら6
このへんが三葉と違う

やっぱりお姉さまだった








れいら8
やっぱりかわいいです
たまらん フガフガ


そんなお姉さまに
最新のドレアを見せてあげました





れいら9
すごいかわいい恰好なので
お姉さまもアイドルと勘違いしたみたい


服だけじゃなくて中身もかわいいんだゾ☆






れいら10
まじキャワワ

かわいさにちょっと気品を兼ね備えた
王室貴族アイドル
決して地下アイドルではない







れいら13

どうやらこのドレアをフレンドの
ユミちゅわんに見せるみたい


ユミちゅわんは月刊ダメンズ・ノンノンを購読しているようで
私のドレアが気になる模様
つまり私が気になる模様
つまり私が大好きってことですね





れいら14

まあ、面白いってことは
ほとんど好きってことですわ


女の人はよく

面白い人が好きぃ~

っていう




ユミちゅわんもすごくうれしいが
私が一番気になるのは
君なんだよ三葉
じゃない れいら








れいら15
好き いただきました

最近以前に比べてお姉さまも
私に対して素直になってきたなと思う次第であります

枕ににやにやしながら顔うずめました

じじいなので呼吸困難になりそうでした









そんなお姉さまからのお願い



れいら16
データを失っていた私にとって
お姉さまとの会話程ネタになるものはない


ということで、お姉さまとのイチャイチャタイムが終わった後
血眼になりながら必死に書いてます 吐きそう



私個人としては
常にお姉さまとの日常書いてたいんですよ って
お姉さまに伝えました


彼氏に自分の記事書いてもらったら
彼女としてうれしいでしょ?
惚れちゃうでしょ?











れいら17
えっ?(´・ω・`)

恥ずかしいの?
それとも本気でいやなの?
生理的に的なやつなの?



おじいちゃん冷や汗が止まりません
もしかしたられいらとごめすの指輪物語は
ここで打ち切りかもしれん・・・・








れいら18
至極まっとうな理由でしたwwww

自分の記事みて笑うなんてちょっと
ありえないですよね

かくいう私も
自分の記事がアップロードされて確認で見るときは


(´◉◞౪◟◉)
こんな感じの真顔でみてます











そんな真面目なお姉さまに
お知らせを伝えます






れいら19
実はお姉さまとのイチャイチャ記事は
非常にアクセスが多い


私が気持ち悪いのは毎記事 共通なので


①お姉さまに襲い掛かる気持ち悪いじじいの醜態を見たい
②私とお姉さまのような純愛物語が大好き
③ただただお姉さまが可愛くてファンが多い


このどれかでしょう







そんなお姉さま記事に対する熱い思いを語ったところ



れいら20
ネタだと誤解しているので
心の底から好きなんだぞっていうのを伝えたかったんですが

見事にチャットする前に 打ち切られました






思ったより長くなりそうなので







次回
お姉さまと社交ダンス
れいら21


え?シアトなんとかの記事じゃねえのって?
内容1mmもねえよって?


当ブログは
お姉さまの攻略をメインとしたブログです
ドラクエの攻略は行っておりませんので
お間違えの無いよう