二日連続の更新ですよ
まじ奇跡



どうもおじいちゃんです





ということで昨日に引き続き
お姉さまとのイチャイチャ物語になります





運命の赤い組紐によって
数年ぶりに再会した
れいら と ゴメス


久しく会った二人は
愛を深めるために
社交ダンスへと向かうのであった



れいら47


 


どうもこのシアトなんたらっていうイベントは
ボスに扮した人形を倒して報酬を受け取るらしい

まったくダンス要素はないが
お姉さまと隣で呼吸しているだけで
わたしはうれしくて過呼吸になってしまう




熟練の夫婦のコンビネーションで
どんどん敵を倒していきます



お互いドラクエ歴は長いので
敵の正体もおおよそ想像がつくようで



 れいら22
こんな感じで毎回敵を当てっこしていました

そんなことよりお姉さまの うー
可愛すぎない?
普通にうーって言ってるの想像しただけで
過呼吸悪化して肺炎になった





で、このう~を聞いて私は思ったわけです









れいら23

れいら24

そう
この敵の正体をすべて当てたならば
ゴメスのことが好きよ///
と言ってもらえるようにする


今世紀最大のアイデア
スティーブ・ジョブズもうらやましがる発想力


この流れならば
いつもは冷たいお姉さまも
きっと勢いで許可してくれるはず
そう思っていつもよりドキドキして
お姉さまの反応を待ちました






















れいら25
WBC決勝の延長で放ったイチローのヒットの時より
大きいガッツポーズと
近所に思いっきり聞こえたであろう



しゃおらああああああああああっっっ!!!

というじじいの叫び声





あのお姉さまに好きと言ってもらえる
それだけでかつてないほどに力が満ち溢れます

その状態で
おそらく私がアメリカ大統領選にでてたならば








Hillary9
好きなんて
言われるわけねーじゃん童貞!

という女史の言葉や








vq9kpcz0
不法移民(ドワーフ)は国外通報だ!
ドワチャッカにバリケードを作る!




といったこの方々を押しのけて
大統領になっていたでしょう

それくらい、お姉さまの好きという
言葉は破壊力がすごい






全力で頭を回転させてすべてを見切りました



私の回答は

ドラゴン・ウー
オーレン
ベリアル
バラモス

の4匹

これが当たっていれば
お姉さまから愛の言葉を送ってもらえる




緊張の答え合わせです










れいら26
れいら27

れいら28
れいら29




しゃおらああああああああ!
2度目の怒号が響きます

左右から壁ドンされた気もしますが
それすら打ち消す声で叫びました






さあ、れいらよ
いつでもいいぞ
そう思ってお姉さまを見たら
何か言いたそうな顔をしてました







れいら31
どうやら名前の後ろに強をつけなかったkら
はずれなんじゃないかという抗議

当然ですが
そんな抗議認められません
敵の姿はすべてあってますから
強とか弱とか関係ないんです




れいら32
しかし、お姉さまも一向に譲ることがなかったので
妥協案を提案します


















れいら33

むしろこっちのほうが興奮するかもしれない











私ゴメスのこと好きなの//
これも、もちろんいいっ





私ゴメスのこと好きかも・・・///

こっちのほうがもっとぐっとくる気がする
いや間違いないこっちのほうがいい

ちょっと恥ずかしがってる感じが
もうたまらない、3回目の奇声あげてしまいそう


さあ、れいらよ!
すきかもでいいから言ってみたまえ!









れいら34

当然ですが
いきなり好きかも・・・
なんて言われても嬉しさ半減するだけなので
しっかりとストーリ立てていきます








お互いの気持ちに気が付きながらも
なかなか前へ進まない二人
ついに意を決して彼が告白
しかし彼女の答えは返ってこない

そんな彼女にしびれをきらした彼が
聞きました!!!!








 

れいら35

お前は俺のことをどう思ってるんだ?


ついに核心を聞きだします!

さあ、ついに ついに!
彼女の返事がきけます!!


















れいら36
!?

ちょ・・・・うそだろ
ここまでいい感じだったのに
ここにきてどん底に突き落とすなんて・・・


ショックすぎて毛髪が白髪を超えて透明になりました






ですが、ここであきらめたら終わりです
せっかくいい感じだったんですから
あきらめないで押していきます




れいら37

 女の子は押しに弱い
これは80歳のじじいが
女子に対する選択肢の数少ない
有効打です



ゴリゴリに押していきます

















れいら38




れいら39

ちょっといい感じだぞ・・・
ドキドキドキ




















れいら40
・・・・・・・・・・・・








れいら41
期待させて落としに来る
この人間違いなく小悪魔タイプ






 れいら43
おや?いい感じになったぞ?

これは、もしかしたらもしかするかもしれん



















れいら44
(´・ω・`)

ここまでひっぱって
おやすみ?


そんなわけない

きっと別れ際に
やっぱりもうちょっと一緒にいたい!
って言って抱き着いてくるに違いない










れいら45
・・・・・・・・・・・・・・・
違いない・・・・・・・




















れいら46
おやすみ・・・・・

















(´;ω;`)ブワッ