京美人カップルに打ちのめされて
枕を濡らすこと約1か月
気が付いたら涙で体がしわしわになってました



どうもシワスです


京都に行ってからずっと更新していなかったので、京都で紅葉と同じく散ってしまったんじゃないか
そうお思いの方も多いかとおもいますが、おじいちゃんは元気です



ドラクエもしばらくINしておりませんでした
決して
学園のエフェクトに吐き気を感じINするのをためらったわけではありません


そんなおじいちゃんは、いまだ学園プレイ時間0秒です




約1か月ぶりにINすると
3.4後期がきておりました


いろいろ来たみたいですが
そんなことより
すごいものがショップに来てました





これ


 ふゆ
冬のセーターセット
これ何がすごいって
このセーターね
完全におじいちゃんのために作ったかのような
デザイン
 
おじいちゃんの
おじいちゃんによる
おじいちゃんのための
セーター




さっそドレスアップしてみました




ふゆ2
爺ログ 4.3という大変高評価をいただいております




あの辛口れいらお姉さまも絶賛の
おじいちゃんルック


じじい界の頂点に立つ
渾身のドレアがこちら













ふゆ1
 まぢおじいちゃん


 

このセーターここまで着こなせるの
おそらく私しかいないんじゃなかってくらい
おじいちゃん


ドラクエ始まってから約4年、一切お風呂に入らなかったことによって熟成された加齢臭が首元から漂ってきそうな 小豆色のセーターと


数々の強敵との闘いによって、毎回びっくりして尿漏することによって汚れた オリーブのズボン

私の心を映すかのような美しいバニラ色のシャツ





とても初心に戻れるドレスアップでした

今後私のトレードマークとなるよう
常にこれでドラクエしてたいと思います
見かけてもおやじ狩りしないでください







ちなみにクリスマスプレゼントとして



 ふゆ
この左の女の子が履いているチェックのスカート

ロングスカート愛好家委員会最高顧問の私としては買わざるをえない一品


こちらも早速ドレスアップしてみました













ふゆ3
安定の可愛さ
ついさっきまでの汚物じじいと違い
ちょっとウエスタン風な
かわいらしい少女になりましたね


ただねこれ
スカートに目が行きがちなんですが
私はノーベル賞ものの発見をすることになるのです


この上装備
巨商の男装備なんですが
女装備と比べると可愛さ半減なんですよ
なんで男だけこんなぶっさいくにするねん!って
クレーム入れようかと拡大したら



あるんですよ
男にはないはずの
あの線が!







ふゆ4
TANIMA!!!



 じじい谷間ができる



たかが線一本かもしれない
だがたしかにそれは存在した 
まぎれもない女性の象徴 谷間



その隙間に何があるのか
数々の冒険者が挑み散っていった未知の渓谷TANIMA


その隙間に何を挟めるのか
全国の中高生男子が必ずや一度考え、そして大人になっていくTANIMA


そこに隙間があるから
そう言い残し顔面から突撃していった男性諸君



アップデート内容に公開されず、しれっと実装されてました


このブログで公開することによって
明日から間違いなく巨商上の☆1が値上がりするでしょう


今回の子の3.4後期


とんでもないアップデートでした


本格的じじいの実装と
谷間の実装

間違いなく老人界と女装界にとって新たなる風を吹かしたのではないでしょうか?


以上、私のクリスマスの活動報告でした
父さん、母さん、こんなじじいで申し訳ない










次回


ふゆ5

突如現れた謎の増員

その数に誰が得するんだと思う中
この男は動き始めていた



ふゆ6


自分の欲望をかなえるため
自分の夢をかなえるため

彼は努力を惜しまなかった




ふゆ7



次回
僕とれいらの100日戦争




こうご期待