ec8d6668.jpgR15指定の映画って、ファミリー向けの近くのシネコンではやってません!

ってなことで、あのテーマ音楽にツラレテ新宿迄来ましたよ!土曜日のお昼の時間帯、新宿混んでるわぁ〜街中には台湾、韓国、中国、日本人と同じ顔つき、どこの国の言葉だかわかりませんが明らかに海外観光客な人が多いですね!

大黒屋でチケット買ったら980円でした。ラッキー!っと思ったら、今日は一日、映画の日で千円ですわ!馬鹿なアタイです。新宿ミラノは割りと混んでますが、デカイ劇場なので大丈夫!
この映画、凄いキャスティングですねぇ〜ギャランティはいくらになるのでしょう?えっ?あれがミッキーロークなの?八十年代はセクシー男優No1でしたが、ネコパンチ辺りから人気急落ですっかり落ちぶれた感です。でも中々良い役貰ってんじゃん!ひゃ、デルトロ?私の中でモノクロが最も似合う男ですが、ショボくて情けない役です。
乱闘、銃撃シーンにやたらキ○タマを狙うことが多いのですが、何ででしょう?
妖しい腰つきで踊るジェシカアルバはいい女になりましたねぇー!きっと、ギャラアップですな!


この映画、久々のパートタイムカラーで撮影されています。八十年代にカラーフィルムの劣化改善に抗議する監督達によって、この手の映画が沢山撮られた時期があります。
私はミッキーロークが主演した「ランブルフィッシュ」が一番印象が強いですねぇー