fd30a434.jpg折角のお休みですが、連日の不摂生が祟り眠りこけてしまいました。おのぼりさん東京タワー見学計画は見送りです。昨晩ネットで調べたら高額の見学料金を取ることが分かり興醒めしたこともあります。

外に出ると少し冷たい空気が清々しい良いお天気です。甲州街道の白糸台の高台あたりでは、きっと、富士山が見えるでしょう。そんで私は、いつもの様に京王線(最寄り駅迄歩いて1分)に乗って府中のくるるに来ましたよ!


アンジェ&ブラピなんていう超豪華コンビキャストのアクションコメディが観れるなんて、なんという幸運なんでしょう!生きてて良かったぁ〜ってなことですよ!
知らずに結婚するなんて絶対に有り得ない敵対組織の最高エージェント同士が結婚して、殺しあうっていうアクションコメディ?

ブラピの野生の直感型殺し屋役のアンジェとの会話がチョイっとおマヌケで最高に面白いですねぇーアンジェなんて、絶対にコメディ向きじゃないと思いましたがブラピとの掛け合いが絶好調です。

話題作りも絶妙で、今年最高のアクションコメディですね〜これ、面白い!皆な観ましょう!

ネタバレは私のブログの本意ではありませんが、ひとつだけ・・

アンジェが投げたナイフが間違ってブラピの足に突き刺さる。

顔の紅潮していくブラピ!
絶体絶命のシュチエーションの中で、

「後で、ゆっくり話しあおう・・」

お笑いポイントです。笑えよ!!

エンディングは次回作につながるものではありませんでしたが、是非、このコンビでやって欲しいですねぇー