May 31, 2008

メンバーズサロン

今日は風と小雨で寒〜い一日
恵比寿ガーデンホールで開催中の「CLUB BREITLING」メンバーズサロンに行ってきました。ブライトリングを最初に所有したのはエアロスペースというモデルで、かれこれ13年が経過しました
CB1






ホワイエは、大勢の人で賑わっていました!
また、今年も会長ご自慢のワインは人気上々でした^^
CB2






飲み物で喉を潤してから会場に入りました
各モデル毎にブースで仕切られています。ここは外人さんが対応してました!ちなみにこのモデルの時計は1,470,000円
CB3






これは、もう一つ所有しているB-1('98年製)の後継機種
使いこなせば便利な計算尺が付いています
CB4






今年は、ポリッシング(ケース研磨)技術のプレゼンテーションを聞いてきた!技術者達の業はスゴイものがありました^^
CB5






他のメーカーがメンバー(オーナー)に対して、このようなイベントを開催しているかは分かりませんが、ブライトリングはオーナーを大切にする姿勢が伝わってきます
これからも大切に使っていきたいと感じました

mcken555 at 23:55│Comments(2)イベント 

この記事へのコメント

1. Posted by かろ   June 04, 2008 00:29
こんばんは〜☆
一番下の画像が特に素敵な空間ですね
こんな所を歩いたら、気分が良くなりそう
こういう時計は見ていて飽きないですね。
欲しくなるより、眺めて楽しむ事ができて
目の保養になる〜
今回は酔わなかったですか??
2. Posted by まっけん   June 04, 2008 20:56
かろさん
こんばんは^^ 今年は無事でした(笑)
しかし悪天候の為、渋谷には行けませんでした

会場は人が多くて写真撮るのは大変だった
この空間を抜けたら、誘惑の嵐でした〜^^
もちろん買えないので、試着だけでガマン
色んな種類があって、見てるだけでご馳走様でした

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
livedoor プロフィール