2007年07月26日

言葉にならない

7/26NZ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



まっくが樹海に行かないのは…


そう、元本が小さいから(´-ω-`)

1度の取引で+1,000円を目指すとして、1日で目指すトータルは+3,000円。
今日は2度の取引で1日分をクリアできました。
その後にふらっと入ったところから雪崩が起きました。。。
サブプライム、信用市場不安を受けて米株式市場の大幅な下げを受けてリスク回避の動きに拍車がかかり、“質への逃避”の債券買い(利回り低下)、キャリートレードの手仕舞いが継続している
とかなんとかいまさら何言ってますか?
そういう大きな流れが大事なんですね、うん、そんな気はしてたのですが。(T_T)

S安で買いに入って、翌日も翌々日もS安が続いて…
というのがFXではほんの2時間で起きます。
それが起こる直前で買いに入る、そんな鋭い嗅覚の持ち主なんです。
こつこつ稼いでダイナミックに減らす、それがクオリティです。

ロスカット」って言い方もなんとかなりませんかね。せめて「特別救済」にするとか。
その場でどてんすればなんとかなるとしても気力が奪われどうにもならないのですよ。
まさかこの2日間で2行も赤字が増えるとは。
(意味のわからない読者の方は7/22の記事をご参照ください。)

損失補填するまで少し時間をください(TдT)

【私信】
前回コメくださったひよこさんありがとぉぉぉぉ



この記事へのコメント

1. Posted by DoiL   2007年07月27日 03:10
まっくさんとてもご無沙汰です。
最近ブログを復活したんですね。
自分はすっかり更新してませんw
今年に入ってますます仕事が忙しくなり、
もう死にそうになってますよ
なので株もスイングをメインにぽちぽちとやってますw

FX頑張って下さいね!
自分はFXはまったくわかりませんが、
ここ数ヶ月で恐ろしくドル円が動きましたね。
なんだか面白そうなので自分も勉強してみます!

では、ブログ更新ともども頑張って下さい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔