mc mode

MCロイヤルはホームページが新しくなりました。 リニューアルに伴い、お知らせ伝言板「mcモード」を立ち上げました。 よろしくお願いいたします。

ご縁を大切に・・・。

000sosumosu




             「袖振り合うも他生の縁」との諺がございます。



 私共は、いつの時も、巡り会うお客様のおひとり、お一人が、「どこかで巡り会うべくして巡り会ったお時間」と、感謝を持って、喜ばれる事をモットーに、「駅を後にするお姿がお元気になります様に・・」と、ただただ「いただいたご縁を大切にしたい」、そんな気持ちでお迎えをさせていただいております。



 もしも、もしも、前世と言うものがあり、なんども生まれ変わることがあるとするならば、その時も・・「きっと会っていたはず」、そんなご縁を感じてなりません。 



 だからこそ、なおさらに「いただいたお時間いっぱい、元気を出して頂けるような心配り」を忘れる事がないように接客を心掛けております。



そして、お客様はもちろんのことではありますが、お力を借り、お仕事をしていただいている女性の方々にも、ご縁を大切にさせていただきたいと思っております。



 多くのお店さまの中から、当店を選んで面接に来ていただくご縁。

なんと、ありがたいことでしょう。  心より感謝しています。

出来る限り、お仕事がしやすいような体制をスタッフが一丸となって精進いたしておりますが、まだまだ努力しなければと、身の引き締まる思いをしております。

 

 基本、他店様にお勤めの際は、必ず相手様のホームページからお写真が削除されてからのお仕事開始とさせていただいております。

 

 まじめな、心優しい奥様がいらっしゃいましたら、ご連絡の上、ご縁をいただけましたら幸いでございます。

  秋の空はなんと高いのでございましょうか。 無常をかんじます。

 MCロイヤル、今後ともよろしくお願いをいたします。

                             MCロイヤル広報




 


 


 


 


 


 

面接にいらしてくださる時に・・。

pixta_2640906_S



 一期一会のご縁をいただき、面接にいらしていただく時のお願いでございます。

お問い合わせのお電話にて、簡単に、スリーサイズ、洋服のサイズ、ご経験の有無をお聞きしまして、北口駅前まで担当者がお迎えにまいります。

 体験入店は一週間をいただいておりますが、体験入店の際でも、お写真つき身分証明書(免許書、パスポート、住基台帳など)をご提示いただいております。

 基本、面接のお時間は一時間ほどいただきまして、HPにアップさせていただくお写真の撮影のための簡単なヘアメイク、デジカメによる撮影、各種アンケートなど、お疲れになるかとは思いますが、次回初めてご出勤なさる時に、よりスムーズに接客していただけるように簡単な打ち合わせをいたします。

 一週間の体験入店をされてのち、簡単な「個人ミーティング」をさせていただきます。
 
 女性の方々も当店を見ていただき、お店側もお仕事の姿勢をみさせて頂いております。
その後、ご入店の際はスタジオでの撮影をさせていただき(撮影料は無料です)、一か月の間に性病の検査表をご提出いただいております。

  ・お背内全面などに大きなタトゥーなど(小さなファッションタトゥー等はOKですのでご相談ください)の方は大変申し訳ありませんがお断りさせていただいております。

  ・面接当日デジカメ撮影をいたしますので、ヘアカラーがあまりにも茶色はNGとさせていただきます。


  ・他店様にお勤めの方は、退店後、お写真が削除されていることを確認させていただきます。
   
 以上、でございますが、ご質問などがありましたらお電話にてお願いをいたします。

 世の中不景気な状態で、お客様も「より楽しいひと時」をお求めでございます。

 思いやりのある、丁寧な心で接客していただけるやさしい女性を募集しています。

 楽なお気持ちで、一度、お電話をいただけましたらスタッフ一同大変幸せでございます。

  よろしくお願いをいたします。         MCロイヤル広報

 

こころ・・。



1861350















うれしい時、かなしい時、思い出していただける「わたし」でありたい。

 駅を降りて、お店までの道のり、こころにスイッチが入ります。

 うれしい気持ち、かなしい気持ちを、受け止めて差し上げられるような・・。

そんなお店を目指しております。

 いつもご贔屓くださり、心より感謝いたしております。  MCロイヤル広報

感謝の時間・・。

250207




    「ありがとう・・」、私たちが好きな言葉です。

 

  多くのお店さんの内から当店をお選びくださり、多くの女性の中から私くし達を探してくださり、そして「一期一会の時」が始まります。

 



          奥様方の体験入店期間は、一週間をいただいております。

      
             出逢いがあれば、別れもございます。 

 ご縁がなかった方々も、その所々で、光かがやき、幸せが待っています様にとお祈りいたします。

 レインボーカラーのお花をいただきました。

 現、経営者を心より応援くださり、スタッフ一同、毎年この季節にいただくお花に元気がみなぎります。

  今後とも、皆様に愛されるお店をスタッフ一同心を合わせて盛り上げてまいります。
 
 皆さまからの「ありがとう・・」が、元気の素でございます。 

       ありがとうございました。  
    MCロイヤル広報

                                              
 

 

MCモードご案内。


    MC5

      

       寒い日々が続きます。

 


    いつもご贔屓をありがとうございます。

 

 
 
    さて、MCロイヤルは、営業時間をAM10:00時~PM9:00時(受付)迄とさせていただいてまいりましたが、営業時間を変更させていただきたく、お願いでございます。

 お仕事をしていただ入ている奥様方の多くが、夕方にはお帰りになるという内、どうしても夜九時に営業を受けさせていただきますと、お時間によっては最終電車に乗り遅れてしまうという状態が続き、昨年よりスタッフ一同考えてまいりました。

 結果、お客様にはご迷惑をおかけすることになるかとは思いますが、営業時間を一時間短くさせていただき、最終受付を、夜、8時にさせていただく事といたしました。

 今まで、9時にホテルINいただいている会員様方には本当に申し訳なく、これから、夜の部の奥様方のご入店が増えました時には、また新たに考えさせていただく事となりますので、よろしくお願いをいたします。

  寒い中、根岸に降り立っていただけます会員様、風に吹かれながらもホテルの移動をされていらっしゃる女性の方々、いつもありがとうございます。
 
 今後とも、MCロイヤル、営業時間は一時間短くなりましたが、ますます精進させて致しますので
よろしくお願いいたします。
 
平成25年:1月10日(木曜日)から、実施させていただきます。

     お知らせでございました。          
                               MCロイヤル広報

 

MCモード、時間について・・。

241211







 






当事務所では、時間を守るということをいつも心掛けています。

あたりまえの事でしょうが、お約束の時間をちゃんと守ることから一日がはじまります。

 10時の事務所オープンに合わせて、フロントさんも三十分前から余裕を持って出社いたします。

お仕事をしていただく、奥様達の当日のご予定や、日記、ブログ、を入力いたします。

 今年もあとわずかでございます。  クリスマス色に変わり、植木のサンタさんに元気をもらいます。

 寒さに負けず、皆様方を笑顔でお迎えするためにも、時間をしっかり守り、ゆったりとしたお時間をお過ごしいただくようにいたしております。
 
 現在、週一度のご出勤奥様が多く、新人さんを募集いたしております。

 しっかり、お時間を守ることのできる、優しい女性を、心よりお待ちいたしております。
                                           
                                               MCロイヤル広報


MCモード、ご挨拶について・・。



                                  

1115-1

1115-1


 








「サービスの基本はご挨拶にある」、MCロイヤルではこのように感じております。

 朝、しんせんな空気を胸いっぱいに吸い込み、お日様に感謝して「おはようございます」から始まり、
一日の始まりの挨拶、「言ってらっしゃい」、「お帰りなさい」、「言霊(ことだま)」と申しますか、そのようなことはとても大切なことと感じております。

 一期一会のお時間を感謝しながらの「ありがとうございます」も挨拶の一つです。

 お手伝いさせていただくフロントも、お仕事に行っていただく女性の方々に感謝の気持ちを込めて「いってらっしゃいませ」から始まり「おかえりなさいませ」とお迎えいたします。

 基本、そのようなあたりまえのことが、とても大切なのではないかと思います。

 今週は、開ききらないカサブランカの元に、ピンクのお花を添えさせていただきました。

 毎日の女性の方々の目を楽しませていただければと思っております。
                                               MCロイヤル広報

                                               

MCロイヤルへようこそ。

IMG_3454
MCロイヤルへようこそ。

 MCロイヤルではただいまお仕事をしていただける女性の方々を募集いたしております。

毎週土曜日を除くと、平日はお二人か三人くらいのご出勤になってしまう場合もあります。

今の在籍の皆様には大変努力をいただきまして、ご出勤しましたらそのままご予約につながるといううれしい状態をいただいている反面、「新しい出逢い」を会員様が今か今かと、御待ちしている状態でございます。

基本、清潔感があり、お時間をしっかりと守ることが出来る、やさしい女性を募集いたしております。

ご入店には、新人さんが少ない今が最も良いチャンスかと思っております。

いろいろと、厳しいお店と言われていますが、それだからこそ出来る接客を会員様も認めてくださり、
新人さんには沢山のお仕事をしていただける自信はあります。

ご主人のリストラ、お子さんの教育費、などなど問題を抱えた方々も無事解決して、お辞めになって行かれます。

長くなさるお仕事ではないかとは思いますが、今一度、問題を解決すべく、このお仕事を考えていらっしゃる、貴方、勇気を出してお電話をお待ちいたしております。

スタッフ一同、心よりお待ちしています。

本日はHPリニューアルの日です。

皆様方が、笑顔でいられます様にお祈りいたしております。

MCロイヤル広報





 

MCモード、ようこそMCロイヤルへ。

Hpが新しくなりました。 

今まで多くの会員様にごひいきいただき心よりありがとうございました。
新しいHPになることで、ハイカラさんになったようで、どこか冷たい感じにならないかとハラハラした結果、こちらの「MCモード」をご案内させていただく事となりました。

 これから面接にいらしてくださろうと考えていらっしゃる女性の方、大好きな女性がどのようなところで待機されているか不安な殿方にできるだけ「身近な私たち」のご案内をさせていただくべく、私たちの日常をほんの少し、ご紹介させていただきますね。

 初回は、「MCロイヤルとはこんなところ・私たちはここから伺います」の一回目でございます。
  ようこそ!!。 特に新人さん、ご入店をお待ちいたしておりますね。

IMG_3410
  
入り口を入ります。

靴箱にはカフェカーテンが。


靴は、常時ちゃんと整理して、靴箱に入れるようにしてあります。

 何度も出入りしていると、このカーテンが外れたりします。


静かな「所作」をしていると、はずれることなどありませんと、ママから言われると、耳が痛いですね。




IMG_3411中へとどんどん入ります。


ママが、いつも薫り高い生のお花を飾ってくれています。


新人さんがお入りになると、必ずこちらでデジカメ撮影をする場所です。


ちゃんと、盛り塩しているのです。

こちらも、毎日取り換えて、清潔を心がけお掃除はマメにいたします。





IMG_3413ちょっと、しつれい・・・。




トイレです。



毎日五時半にはお掃除タイムで皆さんと、交換できれいを心掛けています。




忙しい時は、ママがかわってしてくださいます。


IMG_3400 こちらで、「朝のおはようございます・行ってきます・お帰りなさい・ご苦労様でした」の、ご挨拶をいたします。


フロントさんも、三つ指をついて、丁寧にご挨拶してくださいます。
会員様からのお電話はこちらでお受けいたします。

 一日のドラマは一本のお電話のリリリーンから始まります。
赤いいちごのタイマーは10分前のお支度コールには欠かせないものだそうです。



IMG_3418

  検査は自分のためです。





 ちゃんと提出します。



うっかり、忘れる事が無い様に、ジャジャーン、「ロッカーに・・」、ペタペタと貼ってくださいます。






 では、この次にまた、ご案内をいたしますね。

MCモードこんにちわ!その2.


  引き続き私たちの一日でございます。

IMG_3447
 タバコは、分煙で、換気扇の下で吸います。



 すわない方々に迷惑にならないように、本当に気を付けていたします。


 食事の後の歯磨きや、ぶくぶくうがいも、こちらのキッチンや、トイレ横の洗面所で行います。


マナーは大切、タバコが苦手な人に迷惑にならないように細心の注意をしています。



IMG_3435


夜になると、スカイツリーが・・・。

















IMG_3442
 
   本当にきれいなのですよ。




雨上がりの事務所窓から見る、スカイツリーです。












IMG_3450

ペットボトルや、空き缶、

分別もちゃんといたします。
















IMG_3434



 昼間お仕事に行くときには、ロッカーに鍵をかけて、帰りは鍵を戻してそのまま帰ります。



時々、「お疲れ様ー、先に帰るね、明日又」と、メモがあったりして、元気が出ます。








IMG_3475

 運が付くようにと、ママが「金色のレース」を、ひと針ひと針、縫い付けてくださいました。


 控室に運が付くと、みんなが幸せになり、笑いが絶えない事務所になるようにとの願いから・・。











IMG_3463

  ロッカーを開けて、


さあ、これから私たちの一日が始まります。



一期一会の精神の元、重い荷物を降ろしていただくように、私たちも心のスイッチが入ります。


 根岸の里にようこそおいでくださいました。


 MCモード、MCロイヤルの心をこれから、このブログでご紹介させていただきます。

 HPは新しくなりましたが、いつまでも今までのこころで、私たちはお待ちいたしておりますので、なお一層のごひいきをお願いいたします。

                   MCロイヤル広報







                                                

ギャラリー
  • ご縁を大切に・・・。
  • 面接にいらしてくださる時に・・。
  • こころ・・。
  • 感謝の時間・・。
  • MCモードご案内。
  • MCモード、時間について・・。
  • MCモード、ご挨拶について・・。
  • MCロイヤルへようこそ。
  • MCモード、ようこそMCロイヤルへ。
カテゴリー