January 02, 2012

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

今年も当ブログのこと、宜しくお願い致します。



20120101001



いい表情やね。次を見る眼が好き。



昨日(元日)の試合撮った感じだと、東福岡が2枚も3枚も抜けてますな。

大阪勢がどこまで食い下がれるか。







20120101002


俊足の彼。彼だけが光ってた。

縦横無尽に駆けてた。




mcqueen1230 at 00:28|Permalink撮影日記 

December 29, 2011

怖い

昨日更新し忘れ。

眠気には勝てません。



20111228001



こんな顔で待ち構えられてたら、恐怖するわな。

しかし彼と勝負しないと先は見えない。

というか、狙ってくるし







mcqueen1230 at 13:57|Permalink

December 27, 2011

開幕

久しぶりの更新。


楽しみにしてたラグビーシーズン到来。

今日は1試合のみの撮影だったけど、気合入りました。


20111227001



明日も頑張って更新しますw




mcqueen1230 at 22:26|Permalink

November 11, 2011

今年初

今日はそんなに寒くなかったけど、一枚履く事になりました。

さらに『すばやさが1さがった』って感じです



1110kansei002



今日も1枚。



mcqueen1230 at 19:12|Permalink雑感 

November 10, 2011

今週末

やっと少しずつ寒くなってきました。

しばらくは上着の選択に悩みそうですが。


ラグビーもシーズンイン。

高校ラグビーの地方大会も上位の争いに。

各地の強豪は順当勝ちのようで。


今週末、大阪大会の決勝が。

第1〜第3地区の代表が一気に決まります

ただ、会場が花園ってどうなのよw

昔の高校野球で兵庫大会の決勝が甲子園でやってたみたいなもんだけどw

ちょっと考え直して欲しいもんだ(最悪第2、第3グランド使うとかさ)



兵庫大会撮る機会があったので。

関西学院も順当でしょうな。

1110kansei001





mcqueen1230 at 22:42|Permalink撮影日記 | スポーツ