image


お久しぶりです!
24日、二ヶ月ぶり?に出勤致します。

15時から20時です。

以降はまた未定なので、懐かしい方も久しぶりの方も是非会いたいなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


久しぶりすぎて新人気分です。
みんなめぐみのこと忘れちゃったかな(;_;)


1番最初の写真掘り出したよ!
髪短かったな…(´・ω・`)
みんなもちょっとずつ変わってるのかな?笑
それとも大好きなお兄さんたちのままかな。

image

24日15-20で待ってます!

image

めぐみです
昨日久しぶりにブルマでした(((o(*゚▽゚*)o)))

ブログ見ててずっと来たいって思ってたって言ってもらえて嬉しかったです!
雨の中ありがとう(T_T)

久しぶりに会えたお兄さんもありがとうございました!飲み会どうだったかな?💓

image

休憩中は、常連さんが下さった上野のどらやき食べてました(((o(*゚▽゚*)o)))

びっっくりするくらいめぐみの好みがわかってるの!!!不二家のネクターとか!!!
好きなもの、好きって言わなくてもドンピシャで当ててくれるって、凄すぎ…笑



3連勤最終日です!
予約して下さった方々、寒いのであったかくして来てね。雨止んで良かった!

image

今日は15-22です!
急遽シフト出しました(T_T)

7日15-22
8日14-22
9日14-22



めぐみは7月に本職の歯科医院から離れ、お友達の勧めで8月にCスタイルに入りました。

その頃は同時にキャバクラと掛け持ち、メイド喫茶も掛け持ち、水商売と風俗業界を常に行ったり来たりの生活でした。
人見知りのめぐみにとって、女の子同士のギスギス感が苦痛で、キャバクラとメイドを辞め、今はCスタイルのみ。新人から、どんどん新しい女の子が入ってきて先輩になって、半年が経ちました。

1日で見なくなっちゃう女の子もいました。
めぐみなんかと仲良くしてくれる女の子もいました。
スタッフさんはいつも優しくて、お客様も良い方ばかりで、業界に5年以上いる中で一番の職場です。

このままずーーっと、自由なシフトと優しいスタッフさんに囲まれて甘ったれていたい!のが本音。

でもおばあちゃんになってまで続けられない世界なのが現実。笑



なので、またお昼のお仕事始めることにしました。それに伴って、新橋に来られる日が少なくなりました。
ゼロになったりはしないけど!

今後の予定は未定なので、来られる時に遊びに来てもらえたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))


↑このページのトップヘ