お待たせいたしました


『SNS映えする絶景ツーリング』チームの報告です〜〜

男性6名+女性3名
250CC〜1200CCまで8台のバイクに
サポートカー1台

計9名で伊豆目指します。

IMG_0462


6時アクトを出発ッ〜〜!!!!

「キュキュッ・・キュキュキュキュッ・・・・」

ありゃりゃ〜バッテリー上がりです

IMG_0459
さっそくジャンプ

出発時でよかったです。

「早速、やらかしちゃったね〜〜」っと

気を取り直して
再び、出発〜〜〜〜〜〜

茅野のでNinjaちゃんと合流
これで、全員揃いました。

ひたすら一般道を走って
道の駅 朝霧高原へ

IMG_0464


天気が良ければ
富士山が綺麗に見えるのですが・・・

そこで「みんなで富士山作ろ〜〜」っと
IMG_0465
もうちょっと綺麗な富士山になっていると思ってたのですが
バ〜ラバラですね〜


12時ちょっと前に沼津港に到着

市場食堂でお昼です

IMG_0467
皆一緒に大きなテーブルに座れました。

料理が来るまで
ワイワイ!ガヤガヤ!会話が弾みます

IMG_0468

新鮮な海の幸〜〜おいしい〜〜

おなかがいっぱいになったところで

お次は修禅寺

IMG_0470


今まで何度も伊豆に来ていますが
修禅寺に来たのは初めて!

風情があって、いいところです。


IMG_0476
SNS映えする竹林の小径

IMG_0474
ちょうど雨もあがってゆっくり観光できました

IMG_0472
おろしたてのワサビがのったソフトクリーム

IMG_0477
美味しいお饅頭屋発見


次は今日最後の観光 浄蓮の滝

3661


だんだん雨が多くなって来ました。

宿目指します。

戸田峠では
雨・霧・落ち葉で・・大変でた

何とか予定通りの時間に
全員、無事到着です


老若男女 総勢9名でのツーリング

出発時からアタフタしましたが
皆で力を合わせ
楽しく一日目のツーリングをして来れました

IMG_0465


・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
【ツイッターアカウントはコチラ】 
フォローよろしくお願いします♪

集まれ女性ライダー!アクト日登美

アクト若手スタッフ!ユウヤ

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
伊那・駒ヶ根・上伊那・飯田・下伊那・諏訪・木曽の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市のバイク屋
モーターサイクルショップアクトにお任せ下さい!!
筺0265-73-6257
営業時間 10:00〜19:00 
定休日 毎週月曜日
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・