こんにちは!スタッフ ユウヤです!
さっそくツーリングレポートです!

本日U−29ツーリングに行ってきました!

IMG_0038

初開催の今回は北信方面を目指します。
一番奥の方はU−29ではありません(笑)

IMG_0398

今日のアクトツーリングは快晴!
メンバーの日頃の行いが良かったんでしょうか?!

IMG_0393

花畑とU−29

IMG_0403
IMG_0400

お昼は大町のビストロ傳刀さんにお邪魔しましたよ!

IMG_040111

お目当てのダムカレー
これが結構なボリュームなんです!

IMG_0409

食後は白馬のジャンプ台へ

IMG_0406

さすが長野県民!完璧なテレマークです!(笑)

IMG_0408

滋賀県民(リーダー)も負けていません!
フナキ並みの大ジャンプΣ(・□・;)

IMG_0415

IMG_0432

ジャンプ台はものすごい迫力でした!

IMG_0424

表彰台に上がって一人ずつ記念撮影!みんないい笑顔でしたよ!
MVPはこの方!ロレンソのマネだそうです(笑)

IMG_0443

帰りはわさび農場でわさびソフトクリームを食べましたよ!
思ったより美味しかったですね!

IMG_0445

信大トリオ!

IMG_0444

最年少Ninja250君!

IMG_0447

松本支部のお三方!

IMG_0448

今回でU−29を卒業されるお二人。
最初で最後のU−29いかがでしたか??


朝8時に出発して夕方5時にはアクトに無事帰って来ました!

初開催のU−29ツーリングでいろいろと心配でしたが
みなさんのチームワークによりノートラブルで終えることができました!
ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました!

次回はKawasaki主催のU−29ミーティングに
チームアクトで参戦しましょう!!

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
伊那・駒ヶ根・上伊那・飯田・下伊那・諏訪・木曽の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市のバイク屋
モーターサイクルショップアクトにお任せ下さい!!
筺0265-73-6257
営業時間 10:00〜19:00 
定休日 毎週月曜日
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆