8月31日(日)に
8月のフレッシュマンツーリングに行ってきました。

今回の参加者は
P8310109
Ninja250ABS SEさん



P8310103
Ninja250R君

まず最初は
いつものように運行前点検のやり方伝授
P8310100



ネンオシャチエブクトウバシメ

二人とも真剣に聞いてくれました。

そしていよいよ3時間半のプチツーリング

P8310112
マスツーリングの走り方もバッチリです。

P8310105
諏訪SAで休憩
諏訪湖が綺麗に見えました!
(ちょっとした観光です)

P8310106
恒例の朝

私の一番の楽しみ朝・・・


参加者の二人は
今日初めて行き会ったのですが

話も弾んで 楽しく を楽しみました。

帰りは、杖突峠を通って
峠道の練習も 〜〜


二人とも もうすでに結構バイクに乗っているので 
安心してツーリングをしてくることができました。

さあ、次は
もっと遠くへ! もっとたくさんの仲間と!
バイクを楽しみましょうね。

お疲れ様でした。

(ツーリングの報告が大変遅くなりましたごめんなさいね

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
長野県伊那・駒ヶ根・上伊那・諏訪・木曽地区の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市のバイク屋
モーターサイクルショップアクト
お任せ下さい!!
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆