5月4日みどりの日

アクト名物
みどりの日ツーリングに行ってきました


12


みどりの日にみどりのバイク21台で
18


高岡のグリーンラーメン目指してツーリングです。
13


年々人気のみどりの日ツーリング
このツーリングの為に
みどりのバイクを購入したり
カラーチェンジするライダーも


朝6時 権兵衛トンネルの駐車場に集合
1


ここへ来るまで 
あっちからこっちからミドリのバイクが・・・仲間です

2
朝の会です!



初参加のDAEGさんに自己紹介していただきました!
「ツーリングに参加したくてバイクを・・・」
有難うございます
いっぱいツーリングにご参加くださいね。


権兵衛トンネルを通って
原付組はR361〜道の駅細入へ
それ以外は
安房トンネルを通って道の駅細入目指します。

奈川渡ダムで松本・諏訪組と合流

信州の朝はやっぱり寒いです。。。
途中の温度計は5度。。。ブルブルです。

いくつか峠を越えました。
あっちこちの路肩にはまだ雪が・・・寒いわけです。

でもそのお陰で、桜が満開のところも


4
道の駅 奥飛騨温泉郷上宝で休憩

5
おやつはやっぱりグリーンガム

次は待ち合わせ場所の道の駅 細入

原付組が来るまで 約30分休憩です。

7
只今休憩中

8
さらに休憩中

そうこうしていると原付組到着です。

これで21台全員揃いました。

9
駐車場にみどりのバイクの集団!!!ひときは目立っていました。

6
バックの山も新緑でキレイ!

10
天気も良くて最高のみどりの日です

11
今年のみどりの日は女の子もいっぱい



今日の目的地
グリーンラーメンの高岡に到着!!!!


13
全員「グリーンラーメン」を注文です。

14
これがグリーンラーメンです!

みんな初めてのグリーンラーメン
恐る恐る(?)スープを飲むと
普通に美味しい〜 
ポパイも喜びそうな 塩味のほうれん草スープ!

ついでに

18222297_1774057099552979_2673369510810940319_n
グリーンコロッケ

15
グリーンのソフトクリーム

も頂きました

これでおなかの中まで グリーンです


おなかがいっぱいになったところで
せっかく富山まで来たので
海を見に(魚を食べに)きっときと市場へ

16
お寿司とイカ焼きGET

17
本当にいい天気!
青い空にみどりのバイク

帰りは高山〜R361を通って木曽へ抜けます。

途中、松本組と涙のお別れ(ZX6R君、笑えたよ)

19
最後は木曽ので休憩&解散

今日は400前幣總りました。

GW中で渋滞など心配しましたが
時間通りスムーズに行って来れました!

トラブルなどなく
予定通りのコースを
皆で楽しくツーリングして来れたのも
ご参加いただいた皆様のお陰だと感謝しています

参加してくださった皆様
本当にお疲れ様でした。
有難うございました。


初参加のDAEGさん!
アクトツーリングはいかがでしたか?

帰るころには他のライダーと
話をしたり連絡先を交わしたり・・・
疲れたと思いますが
喜んでいただけてたら幸いです

またご参加くださいね。

次回は5月14日(日)の女の子ツーリング

世界遺産 富士山目指してツーリングです。
(富士山の「見えるところ」を走りますので安心してね

・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
伊那・駒ヶ根・上伊那・飯田・下伊那・諏訪・木曽の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市のバイク屋
モーターサイクルショップアクトにお任せ下さい!!
筺0265-73-6257
営業時間 10:00〜19:00 
定休日 毎週月曜日
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆