5月14日(日)
アクト女の子ツーリングに行ってきました

18


毎年テーマを決めて
年2回の女の子ツーリングに出掛けています。

今年のテーマは

世界遺産!!!!


第1回目の今回は

富士山!!の見えるところ

目指してツーリングです〜 〜 


朝7時アクト集合
今回の参加者は7名

「あっ久しぶり〜」っと
今シーズン初めて会う人同士もいて
出発前から賑やかです。

1


初参加のNinjaちゃん

お姉さんライダーに囲まれて・・・(Ninjaちゃん!頑張れ〜

さあ!富士山目指してツーリングです。

杖突峠を通り

富士山がよく見えるルート

で山梨方面に向います。

っが

行けども、行けども・・・・    

ちっとも富士山が見えません

「富士山見えないね〜〜」

「バックミラーで見える景色(長野県側)は天気いいのにね〜」っと


気を取り直して
富士川クラフトパークへ

7


ちょうどバラ祭り開催中でした!

2


3


アクト女の子達とバラ!! お似合いです

4
「バ〜ラが咲いたバ〜ラが咲いた〜

5
カワイイポーズ!!(けど なぜか笑える

6
この3人が揃うと・・・ せっかくのバラが。。


花より団子のコーナーもありましたが

今日のお昼は

富士山見ながらバイキング

なので 全員!我慢です。


R300の峠を通って本栖湖へ向います。

R300の最後のトンネルを抜けると

目の前に 「富士山!!!」

っが

見える予定でしたが     


本栖湖は止まらず

富士山の見えるバイキングレストラン

「ビュッフェレストラン ふじさん」に向います。

っが

大渋滞。。。。(芝桜の有名なところへ向う車で)


富士山の見えるバイキングレストラン 
ふじさんは諦め

西湖方面にUターン

8


途中、富岳風穴で
「お昼どうする〜〜??」っと作戦タイム


アクト女の子で
一番の食通(?)Ninja400ちゃんに
良さそうなお店をチョイスしてもらいました!

そして選んでもらったお店は

9
西湖の畔の

14
オシャレなレストラン

11
いつも賑やかなアクト女の子も、ちょっとだけ大人し気味です!

12

カツレツの載ったオムレツです。

10
裏バンのお二人!

13
初参加のNinjaちゃんとお姉さんNinjaさん
オシャレなお店の前で (笑える!!!)

『なぜ?アクトには コレ系の女の子が集まるんだろう???』




おなかがいっぱいになったところで

お次は河口湖で有名なパン屋さんへ

15


16


20分程前にお昼食べたばかりですが

21
焼きたてのパンはおいし〜〜〜

パンを食べながら 本栖湖で  写真撮影!

23
みんないい笑顔です!

22
あっ!!見えた〜〜〜!!!

おなかがいっぱいになったところで

次は 20分先の芦川の「おごっそう家」へ

お目当ては

参加者の半分以上がNinja乗りですから

17
にんじゃくんコロッケ!!


20
私はコチラを


っと、山梨を満喫した後は
長野県に戻ります。

長野県に入ると  
(長野県は一日いい天気だったそうですね〜ちぇっ!)

19
最後は茅野ので終わりの会

ここからは
杖突峠組と有賀峠組に別れて帰ってきました!



今年最初の女の子ツーリングも
無事終了しました。

何のトラブルもなく
皆で楽しくツーリングしてこれたのも
参加してくださった皆様のお陰だと感謝しています

ご参加くださった皆様
お疲れ様でした!有難うございました!


次回女の子ツーリングは8月(予定)です。

「今度こそ 世界遺産 見て来ましょうね〜〜〜〜」


・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・
伊那・駒ヶ根・上伊那・飯田・下伊那・諏訪・木曽の
カワサキ・ホンダ・ヤマハ・スズキ車の事なら
長野県伊那市のバイク屋
モーターサイクルショップアクトにお任せ下さい!!
筺0265-73-6257
営業時間 10:00〜19:00 
定休日 毎週月曜日
・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆