清志郎 〜FOREVER〜ツーリング ご一緒しませんか?

2009年05月13日

泉区方面より・・・

19cfb4bf.jpgお越しのかたに朗報

ひと昔まえに比べれば市名坂試験場付近から岩切までも道路が拡張され塩釜までの道のりがスムーズになったところ。

そして最近、新たに岩切から多賀城市・市川橋まで延長

試験場から岩切に向かい、今市橋を横目に利府街道を目指します。で、今までは曲がって利府街道に乗るところでしたが、そのまま真っ直ぐ利府街道を横断(直進)。すると、この風景が見えてきます。これで塩釜泉方面のアクセスが更によくなり、益々お客様との距離が近くなったということですね。これまで岩切駅ガード下の渋滞、本線の踏み切りでの足止めが名物でしたが、こちらも解消ですな。通勤時間もこれまでより10分は短縮。「スッキリ」が少し長く見れます?(爆)

それにしても好条件・・・テストコースか?・・・

独り言です

mcsuzukiya at 21:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アメ改☆   2009年05月14日 10:52
確実に『テストコース』です(笑)

すばらしい〜♪
2. Posted by    2009年05月14日 19:46
では 行ってきます(爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
清志郎 〜FOREVER〜ツーリング ご一緒しませんか?