2007年02月20日

「酒さ:しゅさ:rosacea:ロザケア」に関する「過去の御相談と御回答(ver6)25

http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/81913781941785.html
お名前: 匿名希望   

大阪府 35歳 女性
はじめまして。いつも掲示板を興味深く見させていただいてます。
先生の酒さに関する知識の多さに脱帽しながら依読ませてもらってます。
私は大阪なので毎週通うのは金額的に無理なんですが、、、
せめて2週間に一度通えたらなぁと思っています。

ゆっくりでもいいので治したいのですが、
やはり1週間に一度通わなければ治らないのでしょうか?

それと、QスイッチNdヤグは通常あざや刺青に使われる事
が多いと思うのですが、なぜ酒さに使われるのでしょうか?

いわゆるQスイッチNdヤグによるレーザーピーリングと
いうもので症状を改善するのでしょうか?

素人の質問ですみません(>_<) 
もう何年も悩んでいて会社に行くのも嫌でひきこもりたい心境なので・・
よろしくお願いします。
                                          
Wednesday, May 10, 2006 1:15 PM

[2006年5月10日 13時15分53秒]


------------------------------------------------------------

6・
しゅさのレーザーの治り方有難う御座いました。 [2] [2006年 4月28日 18時43分22秒]
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/529127062139199.html
お名前: なんな   

32才女なんなです
さっそくにも本当に
御丁寧なとても判りやすいごかいとうを
ありがとう御座いました。

私は実家が兵庫県で現在山口県在住なのです。
ちょっと遠いのですが
ぜひとも週一回の通院で治していただきたいと
思います。
ごかいとうからは酒さがこれほど奥深いとは
おもいませんでした。
感謝のきもちでいっぱいです。

きょうご予約のお電話をさせていただきました。
毎週金曜日はやすみがとれます。

来週の金曜日が待ち遠しいです。
よろしくおねがいいたします。

ありがとう御座いました。

[2006年4月28日 14時29分7秒]


------------------------------------------------------------

7・
両側の頬の酒さ。レーザーでの治り方は? [2] [2006年 4月27日 13時22分55秒]
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/358903005560027.html

お名前: なんな   
山本先生初めまして。
32才女です。
酒さと4年前に診断されました。
そのときは皮膚科の先生で治療法はないといわれました。

山本先生の相談掲示板を拝見してびっくりするくらい
心の優しい先生だなんだと思いとても感激いたしました。

是非治療(レーザー)をお願いしようと決心してから4ヶ月もたち
早速にも予約をとらせていただきたいと昨日決断いたしました。

方法も費用も心得ています。
私の酒さは両側の頬です。
自分では1回の費用が5万円で
毎週通院して30回くらい必要なのかなあと考えています。

両側のほほがあかく毛穴が大きくにきびをひっかいた
痕もすこし小さなクレーターになっていてかゆみというか変な
かんじで夜中にこめかみなど引っ掻いているようです。

酒さにはかゆみってありますか。
またこのうっすらとした赤みはどのようなふうに
山本先生のレーザー照射で治っていくのでしょうか。

お忙しい所をすみません。
お時間のあるときにまた治療を始めさせていただいてからでも
よいのですが教えて下さい。

[2006年4月27日 11時1分51秒]

------------------------------------------------------------

8・
酒さの治療本当にますます良好です。 [2] [2006年 4月13日 13時32分49秒]
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/955477985394285.html
お名前: ひらこ   
本当にお世辞ぬきで(すみません)とてもよいです。

レーザーの台数『だけ』をを宣伝する先生
[2] [2006年 1月22日 15時45分11秒]
本当にお世辞ぬきで(すみません)とてもよいです。
[2] [2006年 2月12日 14時14分23秒]
本当にお世辞ぬきで(すみません)とてもよいです。
[2] [2006年 2月12日 13時51分32秒]

の相談を書き込みさせていただきました。
大阪のひらこ 32歳・女・会社員です。

山本先生昨日は有りがとうございました。
酒さですが14回目が昨日済みました。
今鏡をみるとますますとてもよいんです。
嬉しくて涙がでてしまいました。

本当に本当に有りがとうございます。

『偶然に私の同じ職場の同僚(32才)も山本先生の酒さレーザー治療を
をうけてとてもきれいであり毎週職場の話題になっていました。』
と前回御話し致しました。

今は二人でペアでさらにさらにますます注目されています。
そして友人は他の悩みもあるようで先生にまたレーザーをお願いしたい
といっていました。

本当にとてもよいです。
本当にお世辞ぬきで(すみません)とてもよいです。
酒さはまだありますが最初の自分の顔とは信じられません。

IPLとVビームレーザーとクールタッチと。
知らずにとはいえは本当にえらいひどいめにあいました。
もうこりごり。

山本先生にレーザーをお願いできて本当によかったです。

これからも大阪より通院させていただきます。
毎回がそして毎回の翌日のメイク前に鏡をみるのがが
とても楽しみです。

本当に有りがとうございます。
本当にお世辞ぬきで(すみません)益々にとてもよいです。
本当に有りがとうございます。

ひとつだけ質問よろしいでしょうか。
ほかの先生でフラクセルレーザーというレーザー
を使われる先生がいます。
フラクセルレーザーとはどのようなものなのでしょうか?
(浮気は絶対しません!)
お忙しい所をすみません。お時間のあるときで結構です。

[2006年4月13日 11時27分23秒]


------------------------------------------------------------

9・
「酒さ:しゅさ」にポラリス治療どうなのでしょうか? [2] [2006年 3月12日 11時 0分25秒]
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/295276234931411.html
お名前: 匿名希望   


酒さ歴2年の38歳女性です。

にきび跡のような赤み、
毛細血管の拡張、光沢、毛穴の開きがきになります。

山本先生のhpをみて、
治療にQスイッチネオジウムヤグレーザーが有効だと記載ありますが、

ポラリス治療はどうなのでしょうか?

その先生はレーザーより有効な治療法と申しておりました。

色々聞いて申し訳ありませんが、
失礼でなければ教えていただきたいです。


Saturday, March 11, 2006 10:52 PM

[2006年3月11日 22時52分56秒]


------------------------------------------------------------

10・
酒さと診断されにきびあり。特に鼻・頬・額・顎に赤み。2 [2] [2006年 3月 4日 19時21分37秒]
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mddmsci/biyo/0142674770477278.html
お名前: 匿名希望   


先日は
早々のご回答ありがとうございました。

何点かまだお聞きしたい事があるのでメールさせて頂きました。
まずレーザー治療は週一回ということですが
その間隔は10日くらいあいても良いのでしょうか?
それとも7日に1回という事でしょうか?

それから回数ですが掲示板の書き込みを見せて頂きましたが
治療回数は16回以上と書かれている書き込みもありましたが
今回22回とお返事いただいたこの違いは何でしょうか?

また鼻の赤味が特に気になるのですが
レーザー治療は鼻にも効果はありますか?

あと
治療を受けている方の書き込みに6回目の治療で随分
効果が目に見えてきたように書かれていましたが
顔の赤味は何回目くらいからひいてきますか?

最後に皮脂腺をレーザーで不活化させるということですが
それによって肌が乾燥するという事はないのでしょうか?

以上お忙しいところ申し訳ありませんが
疑問点をメールさせて頂きました。
よろしくご回答ください。



Saturday, March 04, 2006 2:21 PM

[2006年3月4日 14時21分59秒]



最新記事
Archives