優しい女王様を追求中

フィスト

image

image



このロング手袋にたっぷりローションを塗りたくり
あなたの中に入り込んでいく
深く、深く繋がりましょう
乳首でもイク感度の高いペットちゃん

11月追加出勤、12月前半シフト

image


11月追加出勤

26土曜 15時〜ラスト

29火曜 15時〜ラスト


12月前半のシフト


5月 19時〜ラスト

6火 15時〜ラスト

10土 15時〜ラスト

13火 15時〜ラスト

15木 19時〜ラスト



このようになっておりますので宜しくお願いします★

お返事ですが、蛇の餌はねずみですよ。
冷凍ピンクマウスを解凍して餌をあげてます♡

寝とられのR

image


あなたが2週間もほっとくから
他の男がよくなったの
あなたがほっとくから悪いのよ

あなたより彼のほうがルックスもいいし
優しい
なによりも男根がでかいわ

だからあなたは2番に格下げ
2番でもいいってゆーなら
遊んであげてもいいけど

やっぱり私の匂いを嗅いだら
それでもいいって懇願するのね

でも私、好きな人じゃないと身体触らせたくないのよね

セックスは無理だけど、強制的にヌカれなさい!



追伸
いつかやるとおもってたけど、プレイ代もらうの忘れちゃったから次回お願いします!
11月15日プレイのやつね
ごめんなさい🙏


追伸


メッセージ

名前
メール
本文
アブソルト アッシュ mistress-HIBIKI☆Official blog http://absolute-bazaar.ocnk.net/ アブソルトオフィシャルブログ 山田 亜美 愛乃 みちる レイ 桐谷薫 高岡麗奈 華形 理沙 佐倉樹 ジル 壇 すみれ MAMIYA whipworld M男パラダイス  SMクィーンロード
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ