2010年11月

2010年11月30日



Yourfilehostから
大阪のホテルヘルスでぽっちゃり系のギャルにパイズリしてもらう!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4





大阪のホテルヘルスでぽっちゃり系のギャルにパイズリしてもらう! のプロフィールを紹介!



この前に大阪のホテルヘルスに行ってきました。 そして待機すること30分ほどで僕の番がきました。 来た子は、ぽちゃ系のギャルでした。 HPとのギャップを少し感じましたが、ギャル系が少しエロくてテンションUP!! 部屋に入るとすぐにお風呂へ誘導され、自分で服を脱ぎました。 混浴。裸を拝見。胸はそこそこあります。しかし、やはりすこし太いですね。 そしてローション活用しての彼女のパイズリがありました。 本当に最高でしたね!








(15:39)

2010年11月25日



Yourfilehostから
大阪のホテルヘルスでねちねちマットプレイ!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4





大阪のホテルヘルスでねちねちマットプレイ! のプロフィールを紹介!



大阪のホテルヘルスいきました。 行ってみると、何人か待ちが居ました。 繁盛しているのでじゃっかんほっとしました。 時間をすこし過ぎてのご案内!! 写真とイメージは違う感じの子ですが普通に可愛い♪ 部屋に入り一緒にお風呂に入ります。 潜望鏡は無しでマット運動!ヌルヌルぬめぬめで楽しんだ後に挿入!! お風呂で流してベットで休憩!! そしてそこから2回戦突入♪ その2回戦で披露してくれたフェラチオが最高なんですよね!!







(18:09)

2010年11月18日



Yourfilehostから
大阪のホテルヘルスにシックスナインが極上な女性登場!
の動画です。


動画1
動画2
動画3





大阪のホテルヘルスにシックスナインが極上な女性登場! のプロフィールを紹介!



大阪のホテルヘルスでこの前に最高の美女と出会ったんですよ!! それはどんな女性なのかといいますと、芸能人で言うと本当に『柴崎コウ』に激似なんですよね!! マジテンション上がったーーーー!! そこで軽く世間話をして、盛り上がったところで、お風呂に♪ そこで、彼女の体を見たんですが、また綺麗で良いからだつきしているんですよ!! マジ最高でしたね!! そしてベットにもどり彼女とシックスナインが始まりました。 本当にテクニックがある子で最高でした。







(16:59)

2010年11月16日



Yourfilehostから
大阪のホテルヘルスでマット後のセックスは最高!
の動画です。


動画1
動画2
動画3
動画4
動画5




大阪のホテルヘルスでマット後のセックスは最高! のプロフィールを紹介!



このまえに行って来た大阪のホテルヘルスなんですが、最高でした。 指名した子と手をつないで部屋に入り、そのまま服を脱がしてもらいました。 もうその状態でチンコはギンギンになっていました。 そのまま速攻でプレイ開始!!! それがまた即尺が最高に気持ちが良いんですよ☆ 体位を変えたりして逝きました。 そこからお風呂に入りました。 そこでマットプレイ。 マットを堪能して、その後にセックス!! 本当になんとも言えない感触が最高でした。








(18:59)

2010年11月11日



Yourfilehostから
大阪のホテルヘルスと騎乗位中のサッカーの話!
の動画です。


動画1
動画2
動画3





大阪のホテルヘルスと騎乗位中のサッカーの話! のプロフィールを紹介!



この前にホテルヘルス嬢とサッカーを見に行ってきました。 それは何でなのかと言いますと、大阪のホテルヘルスにヌキに行った際にサッカーの話をしていたら、そのホテヘル嬢もサッカーが大好きなんだとか!! まじ!っと思い、かなり話していました。 騎乗位しながらも話していました。(笑) そこで今度見に行こうとの話になって行ってきました。 でもホテルヘルス嬢がエッチな格好しているので、正直サッカー所は無かったんですよね!! そのあと、ホテルに直行して、抜かしてもらいました。







(13:16)