ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀でウルトラマン80とユリアンの戦闘シーンがまだまだありそうなのは良いことです。更にユリアンにはウルトラウーマングリージョとの共闘もあるようで。

しかしクラウドファンディング達成記念に怪獣娘版ザンドリアスのソフビ人形を発売予定だった企業サプライズネクストが夜逃げしたあと、この企画がどうなったか音沙汰なしだったり、ザンドリアス・ノイズラーを復活させたクラウドファンディング用ページが予告もなく消されていたりで、何か引っかかることが複数あるんですよね。そういうのスッキリしてから今回のギャラファイ見たかったです。



夜逃げ問題が放置され続けたウルトラマンのスピンオフ企画『怪獣娘』の内部告発文が届いたので公開。告発者は5000万円近くの横領があったと主張