2007年09月13日

追い討ち そしてさよなら

一昨日 5時

PS2を起動
ギッギギギ・・・・

PS2の動作がおかしいと、思った瞬間

ボンッ

と、いう音と共にPS2が
その生涯を終えました。

俺は、何が起こったのかさっぱり
分かりませんでした

でも、時間が経つにつれて
悲しみが押し寄せました

仕方がないので、PS2を買い替えに
近場のリサイクルショップで
PS2を購入しました。

そして、自宅に帰ると、もう一つ
テレビまでもが逝っていました

それも買い替えでした。
そして俺の所持金はスズメの涙

イルミナスを買うお金もないですし
これも丁度いいかなと、思いました。

なので、ここで、宣言します

自分はもう、引退します PSUを

この長い1年間で色々ありました

初期の頃はディ・ラガンを何回も倒しました。

中期に入ると、高属性の武器を大量に作ったり
いろいろな事をしました。

後期では、沢山の方々のイベントに参加して、
楽しい時間を過ごしました。

走馬灯ってのはこんな風に思えるんですね。

PSUに来て
皆と出会い
皆と笑い
皆と遊び
皆と悲しみ

そして、皆と別れる

出会いはあるから別れもあるんです。
そして、俺はその時期に来ました。

俺も、もう、疲れました
もう、休んでもいいですよね?
もう、諦めてもいいですよね?

もう、こんな苦しい思いはしなくて、いいですよね・・?

皆さん、一つ一つの出会いを大事に
そして、別れが来ても、笑顔で別れられる様に
皆さんと、またいつか会えることを
俺は、強く望みます

ありがとう、皆

また会えることを信じて

さようならってのは無しで

だから


また、会いましょう・・・・

PS
このブログは、この場所で最後になります。
長い時の中で忘れ去られていく事でしょう

でも、忘れないでください

きっと、また会えますw

それでは、良い旅を・・・・

2007年09月11日

やりたい事、でも、出来ない事

今日、俺は、泣きました
深夜の3時ごろ

家族は寝ている中で声を殺して
こらえても溢れる涙を
必死で止めながら
泣きました

今もまだ、涙は止まりません

なぜ泣いているのか
それは、皆が、出来ている事を
俺は、出来ないから

そう、事の発端は
1周年のミッション

やろうと思うたびに、またできない
 それの繰り返しをしました

沢山の方のブログや、SSを見て
 あぁ、俺もやりたいな、笑いたいなと思って

やろうとしても、俺は出来ませんでした
 虚無感が、悲しみに変わるのは本当に瞬間でした

あぁ、できないなと諦めて、その場に仰向けに
 寝転んだら、涙が流れました

それが引き金になって、思いっきり泣きました
 たかがゲームくらいで、とか思うでしょう

でも、俺は大切な物だって、思ってます。
 だって、皆と笑ったりできるから

でも、出来ない事が、ここまで辛い
 皆は笑いながら向こうに行って
  俺は一人取り残されている そんな感じが

自分を打ちのめしていきます

精神が結構不安定になっているので
 この辺にとどめます

このまま吐き出し続けても、虚無感しかありません
 でも、吐き出したかった
  吐き出す場所がここしかなかった・・・

読んだ方、申し訳ない 俺はしばらくは立ち直れそうにありません
 このままだと、本当に抑えきれなくなってきています、
  

皆は笑って、この時を過ごして下さい。
 俺はここにいます。
  きっと立ち直りますから

その時は、よろしく

2007年09月09日

詩2

またもや、詩です
まぁ、暇人ですしね・・・
今回のテーマは

「焔」−ホムラー

でいいかなぁとw

見たくない方はスルーヨロw

ーーーーー焔ーーーーー

赤い塵が俺の顔をなでた

俺の顔に傷を付けていく小さな赤

激情の赤は 男の胸を焦がし

悲劇の赤は 男の心を崩し

獄炎の赤は 男の体を燃やし

無情の赤は 男に苦痛を与える

さぁ、ダンスパーティの始まりと行こうか

何者にも邪魔されることはなく

そして、一度始めたら 二度と戻る事はできない

情熱の焔の中を

男は武器を持ちて 走りぬく

自分の体が朽ちようとも

自分の心が支配されようとも

この赤に恐れを抱くことなく

走り抜けていく

その男の顔は

微笑みが称えられていた。

男はきっと、分かったのだろう

その先にはきっと、

「                      」

はい、以上です
ぶっつけで書くとうん、だめだな、コリャ
まぁ、最後の文章はご自分で考えてくださいw
答えは、どこかにありますよw
あと、やっぱり書いた後に
自己嫌悪する 書き手でしたとさw

2007年09月08日

またですか・・・w

まぁ、今日INしまして、一周年記念のミッションw
やろうかなぁとか思って、まずは、一人でいってみよう


あれ?ロード終わりませんよ?
・・・まさか、あの悪夢・・・
悪夢=ファミ通の通路ミッションのほうのボーナスが行けないという
不具合ですか・・・?

が、始まったんですか・・・?

・・・・どうも、俺は出来ないようなので、イルミナスまで
休止したいと思います・・・
ソニチのバカヤロー・・・
期待させやがってこんなオチかよ・・・


今の心情

念願のソニチに会えた どうする?

 >殺して殺して殺しまくるw




って感じです・・・あ、ブログは更新しますよ?
ミッションは行きませんが雑談はします、うん
どっかにふらっと現れるので、話し相手になってくれたらいいですねぇw


2007年09月07日

皆さんお久しぶりです
人の温かさとは何か?をやっと知る事ができたバリスです。

今日は詩でも書こうかなぁと思いまして
あ、でもポエムっぽくなるのはご愛嬌ってことで
まぁ、見たくない方はスルーてことでw
見た方はイチャモンつけるなりなんなり、してくださいw

まぁ、今日の題材は「希望」という事にしました
はい、題材がでかいです。俺がかけるのか?w

まぁ、続きはこちらw


涙は結晶になって、眼下の湖へ落ちた

空は青く透き通っている 湖も蒼 すべてが蒼に染まっている。

涙の結晶は その蒼に染まって消えた。

僕は、涙を流す

涙は結晶に変わっていく

そして、結晶は消えていく

どこまでも、どこまでも、透き通った湖の中を落ちていく

あぁ、あの湖の向こうには、何があるのだろうか

湖に手を伸ばす でも、湖面は鏡のように

僕を通さない

僕は、この湖の上に立つ

そして、また涙を流す

結晶が いつか、誰かの手に届き

僕を救い出してくれる日が来るまで

遠い遠いこの蒼の世界

でも、きっとそれは近い世界

きっと、誰もがもっている世界

あぁ、早く僕を出してくれないかな?


以上です


・・・・あれ?希望とか書いてるのに希望がないじゃないかw
とか言わないでください
勢いで書いてます。後悔は・・あります
だって、文章力、俺、ないですもんw


この10分後 本人は自己嫌悪していましたとさw

2007年08月28日

更新の更新

俺のフレさんへ

迷惑をおかけしました。
皆と別れようとした理由、それは、俺が変わりたかったから。

でも、気づきました
ある人からの言葉

おれ自身はそのままでいいと思えました。
正直、俺は今、何を書いているのかワカリマセン

変換も上手くできません

ですが、一つお願いします・・・
俺はパトカを消してくれるようにお願いいたしました。
あのお願い。。。今からでも取り消しにさせてください。

消してしまった方には。カードを渡します
そして、また、カードをください

また皆と笑えるように、
お願いします。

俺が言える言葉ではないですが。

俺はまた、皆と笑いあいたい

皆と一緒に・・・・


冒険がしたい

俺の変なお願い、でも、心からのお願いです

また、皆と一緒に・・・

2007年07月05日

自分が思っている理想

なんか難しそうな題材です。
自分が思っている理想・・・・

それはやっぱりあれかな・・・w

人のために役に立ちたいって事かな。

笑った?ねぇ、今笑った?

笑うなよ?wこれでも、結構マジメに言ってるんですから

コレが俺の理想かな・・・

皆さんもどんな理想を持っているか
書いてくれるとうれしいな・・・w

2007年06月14日

ぶっちゃけww

はい、バリスです( ´_ゝ`)
更新してませんでしたw
サーセンw

ムグンリュク基盤拾ったんですよ〜
作成してみました
  ・
  ・
  ・
てれ〜ん♪
炎26%wwww

( -д-)・・・・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

奇跡が起きました・・

カリバーン21連敗(更新中
の名を持つ俺が・・・w

ひぃやっほぅw

さぁ、きょうもがんばりましょうw

楽しく楽しくw

2007年05月26日

少しだけ元気にw

そういえば、この頃このようなフラッシュを見まして

↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/amatsubrothers/gakuen.html

なぜか、見ているとやる気が沸きました・・・・


2007年05月26日

ねんねこにゃ〜

はい、バリスです

一昨日から仔猫を飼い始めました。
捨て猫でしたので・・・・w

2匹です。キジネコです

ちくしょう、このかわいさ反則だ!!

ふぅ・・そして育てるスペースは、俺の部屋

はい、学生です。実家です

俺の部屋PSUあります、

うん、できませんね

ちょとへこんでますが、ほとぼりが冷めた頃にもどってきます。

まぁ、でも、時々INします。昼しかできませんがw

まぁ、とりあえず、

今日もがんばりましょうw

足を運んでくれた人数

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ