2010年01月04日

† Maria @ あたちは女優でちゅ †

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜2010.01.03*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 

今日はBeckhamとMariaを連れてDog cafeへお出かけしました 
そこで素敵なものを発見!!

 これはMariaに試してもらうしかない!!
ではでは我が家の女優、プリンセスMariaに頑張っていただきましょう(*^・ェ・)ノ

  2010_0103AI
  『あたち、まぁたんうさぎでちゅかわいいでちょ
 
  まずは可愛いふりしてみました(爆)

 
 つづきまして・・・

 2010_0103AC
  『モ〜モ〜まぁたんなにょ。』


  まぁここまではありがちですわな。
 ここからがMariaの腕の見せ所よん!!
 さぁ!いってみよう



  2010_0103AF
 『Hi! ワタシハ、エリザベスデェ〜ス。ニホンゴ ワカリマセン』

  まぁちゃん似合い過ぎ(爆)
  うける!!(゚∀゚)アヒャヒャ
  ママちゃんかなり気に入っちゃいました 


  そして最後は・・・



 2010_0103AE
 『ちょっと!!ままたん何やってぅの。ひどいでちゅ

  まぁちゃんかなりヤバい!!

  お店の人たちも大爆笑。
  まぁたんお笑いもいけるかも 

 『ままたん!まぁたんモデルにょおちごと来なくなちゃうでちょ!!』

 
 まぁたん、ごめんね
でも何をしてもまぁたんは可愛いよ(フォローになってない

 これからも女優Mariaをよろしくお願いします (爆) 

mdogs1312 at 18:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

★ 明けましておめでとうでつ ★

   ☆新年あけましておめでとうございます☆

      2009_1225AF

 元旦の朝、家族そろってご挨拶です。
 

     2010_0101AW
     『おせち料理でつぅ〜(´∀`)』
 
 べちは一緒にご挨拶ですが・・・
 まぁちゃんはうるさいのでハウス(爆)
 恨めしそうな顔が恐い〜  

 我が家の王子と姫もお正月用のスタイルにお着替え
   2010_0101BC
     皆さんに新年のご挨拶です。
 残念ながら我が家の仔たちは和服が似合いませんでした
 という訳で洋装でおめかしです
  

 2010_0101BD
  ご機嫌ベッカム(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 
 ママちゃんはベッカムのこのコート姿が大好きです
 やっぱりベッカムは可愛い(今年も親ばかのままです

  初めてのお正月を迎えたマリアを連れてお参りへ。 ベッカムは 大きいので神社は入れません(ノд・。) グスン 
 マリアは抱っこでOKです。
 ベッカムも赤ちゃんの時にお参りしたのでマリアも今回だけ一緒 にお参りです。
 
 BlogPaint
  姪っ子ちゃん(ベッカムとマリアの従姉です)に抱っこされて
 はいポーズv( ̄∇ ̄)v
  マリアが元気にすくすく育ちますように 

  今年はお家でのんびりお正月を過ごせました。 

 BeckhamとMariaにとって幸せな1年になりますように
 

mdogs1312 at 18:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月26日

★ Happy X'mas!! ★

☆゚+.☆゚+.☆゚+.  Happy X'mas ☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

 IMG_3816














 








 
 キング ベッカム陛下 
『ふぉっふぉっふぉ〜!!Merry X'masでつよぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ』
  
IMG_3886
 













 







 
  
 プリンセス マリア姫 
『にぃにったら本当におじいちゃんみたいでちゅね』  


 2009_1225AJ
  




















 
 今年は可愛いサンタさんが2匹になりました(笑)  
 
 もちろん!毎年恒例の『ベッカムサンタさんが行く!ご近所ツアー』もしてまいりました。

2009_1225AL
















 
 今年はまぁたんも加わりご近所の方々はさらに大喜びしてくださいました(*^・ェ・)ノども


  そしてお楽しみのクリスマスケーキ 
 マリアにとっては初めてのケーキになるので今回はママちゃんお手製のケーキにしました 

  じゃ〜ん 
 2009_1225AQ
 










 




 ハニーミルクバナナケーキで〜す 

 パンケーキの間には・・・
2009_1225AP










 


 大好きなバナナとミルクハニークリームをかけてあります 
 
 初めてのケーキに釘付けのまぁたんです(笑)
2009_1225AS
 












 


 
 この後、2のおひげがとんでもない事になったのは言うまでもありません 

 今年は久しぶりにお家でゆっくりクリスマスを過ごせて良かったな

mdogs1312 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)