狂月日誌

旧「実録・躁うつ病」。躁うつ病のリアルを書いていたのだが・・・

錯乱

6月19日(月)エビリファイ持続性水懸筋注用400mg注射

結果・・・錯乱

以上

ひさしぶりの喘息

ああ、喘息だよ。プレドニン持ってない。困ったな。まあ、歩いてコンビニに行ける程度だ。何とかなるだろう。ほんとかよ、かよ、かよ、かよちゃん。のりのりだね。のりさん。

ほらね。統合失調症だろ。躁うつ病はカテチかもしれんな。ま、いいか。

今日は日曜日。隣の喫茶店は休日。予定はなし。財布の中もなし。悲しい。

「アラビカ豆100%使用いつもの珈琲」が、もう半分なくなった。飲み過ぎだろう。

今日も一日、布団の上でウィーンウィーンと喚くのか。それはない。昨日の夜は静かだった。

喘息ね。カツ丼食べてすぐなんだよね。アレルギーのような気がする。何の?

転落して廃人になった男のブログを読んでいる貴方。貴方は何を求めているの?

私。街に出るわ。嘘。出ないわ。雨が降りそうだから。身体。だから。

もう、1リッター飲んじゃったの。コーヒー。大丈夫。心配。

と、ここで突然、もものすけさんが登場する。

「はーい。もものすけでーす」

ごめんね、勝手に登場させて。

「はーい。うめです」

うめさんも登場だ。

二人で何をするのかな。それは、ご想像におまかせします。

あれ、まつさんは隠れん坊?

峰子さんは歌ってます。

酒の肴は肉団子。やっぱり統合失調症だな。

酒の肴は小判鮫。

何が書きたいんだい。俺。特に無いなら書くな。

はい。

思考消滅

今日、訪問看護。

布団の上で、ウィーンウィーンと唸ってのたうち回ってみたが反応なし。家でやる分には問題ないとか。

タイトルを思考消滅としたが、思考拒否かもしれない。思考を拒絶しているのかもしれない。

ゆで卵を食べた。ハイボールを飲んだ。カマンベールを食べた。おにぎりも。

どこかに完全に狂ってしまいたいという欲求があるような。危険だ。危険な状況だ。ラーメンを食べよう。

法律事務所

法律事務所に行ってきました。

不調です。お力になれなくて、と言われました。母には手をつけない方が良いとも言われました。警察を呼ぶような人ですから、2倍、3倍になって返ってきそうですね、とも。

今日の夜は飲み会です。昼をどうするか悩んでます。寝ておこうかな。

統合失調の悪化を感じます。もう、あまり生きていたくありません。灰音さんのことが気になります。もものすけさんのことが気になります。らいぽぽさんとは電話でお喋りしました。おっぱいをなめられるそうです。おいしいのかな。

昨日の発狂はキツかったです。最後はリスパダール頼りでした。6時間寝られました。

夢を見ました。結婚話です。病気で仕事ができないから無理。簡単な結論でした。

今日の飲み会の話は想定できます。

「お前は精神病じゃない」
「医者の言うことなど聞く必要はない」
「はやく立ち直れ」

私は、どう演じればいいのでしょうか。分かりません。流れにまかすだけ。

今日の弁護士先生は生活保護が良いとも、悪いとも言いませんでした。そんなもんです。メリットとデメリットがあるということでしょう。

これから、どうするの?

分かりません。日本国政府が用意しているのは就Bです。それは勘弁。

すべては、2011年の事件からです。それまでの私は精神障害者ではなかったのですから。なぜ、あんな事件が。もしも、事件が起きていなければ。人生に、もしもは無いのですね。

私は統合失調症の進行が怖いです。もう、昨日のような発狂は嫌です。甘美な狂気はもう十分に味わいました。安らかに眠れ。欲望は消えています。そろそろ出かけます。

昨日は発狂していた

統合失調症が悪化している。エビリファイのデポを打ってからだ。

昨日は布団の上で、何時間も喚いていた。

大丈夫か俺。大丈夫な訳ないか。

それでも今日は所用を済ませる。
プロフィール
記事検索
にほんブログ村

にほんブログ村
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ