眠れそうな予感と裏腹に、一睡もせず。徹夜だ。ずっとネットで将棋をしていた。

朝はドトールでちょっとしたトラブル。まあ、最高のコンタクトになったが。
8時半、先生しかいない時間に診察。紹介状を書いてもらう。
いつものカフェMで時間を潰し、サロンに言ったら灰皿にした空き缶のことを注意されたので、即帰宅。いつものカフェSで時間を潰す。自宅に戻ったり、買い物をしたり。
午後1時、カフェSで辞めていたアルコールを入れた。ビール中瓶1本。そんな感じ。

午後4時訪問看護。助かる。

明日は6時15分出発で他府県の医科大学付属病院に入院の依頼に行く。多分、断わられるだろう。

選挙で街が騒がしいので最速で返ってくる。

午後5時のヘルパーさんに間に合わせないと。

ふむ、これで入院は無いよな。知的だ。

閑閑淡淡。

以降、口チャック。