December 2010

あと数時間で

年が明けますね。



そして、もはや酔っ払っているわけです。



今年一年何があったか振り返ろうとおもったんですが、今一何があったかおぼえてないだな(笑)



まあ、楽しかったのは間違いないんで良しとしましょう。



とりあえず、携帯に入ってた昔の写真アップ










という事で、来年も宜しくお願いします(笑)



細いのは目だけじゃないんだぜ?

年の瀬ですねこんばんは、目が小さい金子です。でも清水の方がもーっと小さいです。とっても遅くなりましたが、mondaysick、2010年最後のライブ、サラバイ2010終わりまして、シェイシェイ。最高のイベントだったと思います、つって。ずっと続けてもっとでっかく、つって。あの場にいた人達はもちろん、会場には来れなかった人達にもほんとに感謝し、つって。このきもちはなんーだろーこのきもちはバンーガロー?つって。PVがね、めちゃんこいいんすよ。早くみんなに見てもらいたい。みなさん、よい年を!

SARABHAI-2010-

見に来てくれたお客様を始め、関わってくれた全ての人に感謝します!本当にありがとうございました!! 最高の1日だった。 確実に今年で1番のLIVEだった。 みんなの歓声が嬉しくて、内心泣いてしまいそうだったんだ。 新曲「風が止んだら」もとても評判が良くて、嬉しかったなぁ。 今年はボーカリストとしても、mondaysickとしても自信のついた1年だったと、俺は思う。 来年は更に飛躍の年にしたい。 精一杯頑張りますので、来年もよろしくお願いします!! そして、今年もありがとうございました!!!

ありがとう


昨日は燃え尽きました!
本当に楽しかった。もう今年の僕らのライブは終わりですが、来年もよろしくお願いします!


最高!来年もたくさん支えられて成長していくことでしょう!わぁお!

今日はなんの日?







はい、サラバイです。

皆さん是非来てくださいな。


写真は楽屋で弦交換中のアジキくん、ゲームに夢中のカマンタくん、瞑想中のタカシミズくん。
mondaysickオフィシャルウェブサイトへ
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ