バレーの鬼

22:00
男子バレーが負けたのは、特訓が足りないからだ!と、理​不尽に奥さんから特訓を受けるの図。
428536_115954628544929_493782799_n

たこ焼き

12:00
倉敷市玉島にある“トイタ”のたこ焼き。
急に食べたくな​って買いにいく。
子どもの頃からお世話になってます。
380327_114995565307502_984325392_n

至福の時

20:00
これが食べたくて早く帰ったのだ。
547317_114458228694569_1958004156_n

自分に負ける

20:30
残念(゚Д゚)
ヒットと引きかえに、足をグネる。
197813_111928032280922_1625482431_n

ソフトボール中

20:00
只今、ソフトボールの試合中です。
がんばります!
182804_111913715615687_1722245662_n

スカイツリー

20:30
スカイツリー、キタッーーー!!
職場の同僚から、お土産をいただきました。
可愛いよねぇ​。

お菓子でありながら、きちんとスカイツリーを表現できて​いて、クオリティー高いです。

ごちそうさまでした。
165824_111391645667894_542967313_n

おとなもがんばる!

12:56
只今、学童ソフトボール大会です。
いい天気で暑いぐらいです。

みんな、がんばれ!
大人もがんばる!
150443_104560863017639_128750467_n

娘の運動会

10:00
今日は娘の運動会です。
天気は曇りだけど、なんとか持ちそうかな。

午後からはソフトボール大会の準備に、吉備中央町へ行ってきます。

今日もいい1日になりますように…。
551145_103957293077996_306400990_n

レッツモーフィン

22:37

月曜日のお楽しみは、酎ハイ飲みながら、
大人気ゴーバスターズを見ることです。

風呂あがりに、クイッーとやりながら、
録画したものを、しみじみ見ております。

アルコールは体に合ってないんですが、
やっぱり今は飲ませてくれよって感じ。

人事異動があってから、まだ慣れてなくて、
早く“忙しい”って感じを味わいたいです。

そんな愚痴はさておき、ゴーバスターズ。
34歳のおじさんは、ハマっております。

パパ、ほぼ日を買う。

22:35

やっぱり、いつもの手帳がいいってことで、
結局「ほぼ日手帳」を買ってしまいました。

たくさん書ける方がやっぱり良かった…。
「ほぼ日Weeks」は、奥さんが使ってます。

「おっ、ほぼ日手帳使ってんだ」みたいな、
ユーザー独特の連帯感?がいいんだよね。

記念すべきはじめての書き込みは、
全国のパパが夢中のゴーバスターズです。

今年は仕事のことだけじゃなくて、
楽しかったこととか、たくさん書けるといいなぁ。
Clock
最新コメント
訪問者数

Link
  • ライブドアブログ