基本的に入居もあり、時々ごみを拾って掃いてくるぐらいしか仕事のないアパート。うれしいのだけど、ブログネタは少なくなり・・・

最近は本業のほうの研修が続き、少々お疲れ気味日々実践になれるために先輩相手に「ロープレ」をしては反省の日々。

すると昨日不動産屋から久しぶりにあり。

「テナントの入居者さんから2月で解約したいそうです。」お〜い

このテナントは家族の所有なのですが、昨年の6月に入ったのに早くもです。とりあえず家族で話し合い、次の入居者を早く決めましょうということになりました。

最近は近所に3〜4階建てのアパートやマンションがポコポコ建ってきて、興味津々。もともと農地に建てているので、きっと上物だけの金額なのでしょうが、いくらくらいかかるのかな?また近くなので、募集時の金額と入居状況をチェックしとかないとっ