March 12, 2007

ミラノダービー

  インテル 2−1 ミラン
ファッションの街、イタリア・ミラノを真っ二つにするミラノ・ダービー。今シーズン圧倒的な強さを発揮しているインテルは、バルサと同様CLから敗退。失意のミラノ・ダービーだったが、バルサとは対照的に、永遠のライバルを見事に打ち負かした。

元インテルでミランのロナウドが先制ゴールを奪うが、その後クルスとイブラヒモビッチのゴールでインテルが逆転勝利。もうホントに、誰もインテルを倒せなそうだwww

ミランは敗れたものの、古巣相手にゴールを奪ったロナウドは「サイコーだったぜ」と喜んでいるそうです。ところでそんなロナウドを、アンチェロッティ監督は「ファン・バステンを見てるようだ」とか言ってるそうです。え・・・そうかなぁ・・・?

つかインテル、この調子で行くと勝ち点100いっちゃうしね?あとで八百長とか言ったらウケる・・・いや、ウケないわもうwww

  ヒムナスティック 1−0 セビージャ
グッジョーーーーーブ!!!!
首位セビージャがヒムナスティックに破れ、バルサと並びました!得失点差で、いちおバルサ首位。


  高原キテルー
フランクフルトの高原が、とうとう今季リーグ戦10点目を決めました。これは、ペルージャ時代の中田の記録と並び日本人最高。でもたしかナカータのときは、PKも結構あったはず。すげーな、高原。ちなみに現在ブンデスの得点ランクトップのマリオ・ゴメスは13得点。・・・狙えるしね?w


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/me551/51027404
この記事へのトラックバック
ロナウジーニョ大好き!
ロナウジーニョ大好き!【ロナウジーニョ大好き!】at March 14, 2007 21:42