2010年04月04日

★公演情報★

公演期間終了までこの日記がTOPになります。
日々の日記は1段下に掲載します。

今回僕は初のダブルキャストです!
今のところメイン役としては【A】の時間帯の公演に参加となります。
チケットのご予約は以下のアドレスまで「お名前・日時・枚数」を記載の上メール下さいませ。

今回の素敵な作品を是非観に来てくださいね!!
お待ちしております。

剛のメールアドレス:go0083@gmail.com


◆さるしげろっくSpecial企画公演Vol.4◆
-賢茂エイジrecommend-
「GOLDEN★HANDSHAKE」

日程:2010/3/31(水)〜4/4(日)
会場:日暮里「d-倉庫」 (※車両でのご来場はご遠慮下さい)

作・黒木崎六九  演出・猿山のぼる

< タイムスケジュール >
3/31(水)       19:00A
4/1 (木)  14:00B 19:00A
4/2 (金)  14:00A 19:00B
4/3 (土)   14:00B 19:00A
4/4 (日)  14:00B
※開場は開演の30分前、受付開始は45分前です。
※A、Bで、一部キャストが異なります。
キャストにつきましては、当日パンフレットをご参照下さいませ。

< チケット >
好評発売中!!

前売 3,200円/当日 3,500円 (日時指定・全席自由)


< キャスト >
阿部みゆき
新井理恵
安藤友美(Act-ive)
大熊誠一郎(カリバネボタン)
黒バラ由羽(LogizGame)
真田アサミ(TABプロダクション)
坪井彰宏
升ノゾミ(黒色綺譚カナリア派)

賢茂エイジ
黒木崎六九
猿山のぼる
滝口剛
佐藤健一
中村まゆみ



me5ga5ne5 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

終わり!

終わりました!


ご来場頂いた皆々様、誠にありがとうございました。



お陰様でご好評の中無事に終わりました。


そして、、、



酒飲んできます(笑)




ありがとうございました!!!


me5ga5ne5 at 23:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

Aバージョン千秋楽

2f4a3761.JPGいや〜終わってしまいましたよAバージョンが……


僕が演じていた『ハスヌマ』君はもう会えないわけで、、、若干の寂しさを胸の奥底にしまいこみ。
今日のBバージョン千秋楽にはアンサンブルとして最高のパスがみんなに出来るよう頑張ってきますo(^-^)


昨日もたくさんのご来場誠にありがとうございました。

嬉しい差し入れも頂いてしまいまして(´∀`)


自慢がてら後日写真UPします(笑)



ではでは行ってきまーす!!


me5ga5ne5 at 10:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年04月02日

二日目終了!

eb78be43.jpg
f3dd593e.JPG
本日もたくさんのご来場ありがとうございます(T_T)


ありがたやありがたや


今日は昼公演後、升嬢についていき八百屋へGO!

リンゴを一つ購入し劇場のエントランスでかぶりつく。


写真は
そんな僕
そして
八百屋への道中に撮った夕日


カメラが光の強さに耐えきれず面白い色に。


さてさて僕が【ハスヌマ】を演じていられるのもあと2ステージ。


寂しいけど、その分濃厚な芝居にしよ。


今日は芝居以外の職場のみんなが大勢きてくれて元気を頂きました。

みんな来てくれてありがとうございました!!



明日も作戦『ガンガンいこうぜ』でやってきまーす。


me5ga5ne5 at 01:53|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年04月01日

初日明けたぜ!

54b23223.JPG初日明けました〜


たくさんのご来場ありがとうございます!


今日はBチームの初日。頭を切り替えて行ってきまーす(^-^)o


写真は初日打ち上げではなく、ただのみたかった人達です(笑)


me5ga5ne5 at 09:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年03月29日

あれよあれよと

7040780c.JPG小屋入りダス!


キレイな舞台になっちょります!

テンション上がるわ〜!!


ってなわけで残念ながら平日の昼間がまだ残席がございますので、遊びにいらして下さいましm(_ _)m


me5ga5ne5 at 18:02|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月14日

本日通し一発目!!

しゅ〜〜りょ〜〜〜

へとへとじゃ〜〜


そして今からBチーム版の通しじゃ〜〜〜〜


オラの残された全精力を短いシーンに注ぐ!!


んだばいっちょやってきまーーす)`ε´( 


me5ga5ne5 at 18:39|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年03月08日

幸あれ

3454673b.JPG昨日は猿山誕生日。

おめでとうっ!!


僕からちょうど1ヶ月後の7日生まれ。ラッキー7。


お互いにとって良い年になるといいな(^-^)



次回公演の稽古も着々と。皆様に御披露目するのが待ち遠しいす♪


me5ga5ne5 at 10:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年02月08日

良日

さてと、いっぱい書きたいことがあるけどひとまずは・・・・


皆様おひさしゅうございます!!!



のんびりと過ごしていたらあれよあれよと稽古2日目。


さるしげろっくブログにも詳細が書かれていますが、ダンスレッスン後に実はサプライズパーテーがありまして・・・実は僕は2/7が誕生日でして・・・・祝ってもらっちゃいまして(照)

やりとりとしては

猿山『ちょっと休憩〜。今日は差入れもらってるからみんなでつつきあって〜』
一同『わーー』
滝口『飲み物買ってくるわ』
六九『んじゃオレの分も買ってきて』
滝口『人に頼む距離じゃないだろ。でもいいよ。』

途中割愛


滝口『(タバコを吸い終わり稽古場へ戻る)』
猿山『水買ってくる〜』
滝口『今俺買ってきたよ。(内心、また猿山に全部飲まれるな〜と肩を落とす)』

そして稽古場に一緒に戻ると例のあの曲が


一同『はっぴばーすでーとぅーゆー♪』


この時、僕は照れとかなんかよく分からない気持ちで爆笑。一瞬で六九と猿山の動きと言葉がフラッシュバック。
そしてさらにテーブルのケーキを見て爆笑。

だってさ、さっきまであんなにも山盛りだった苺のパイケーキが、完全にパイ生地だけに変わってるし。苺がいなくなった生地の上には



『GO 40才』のプレート



想像して下さい。歌まで歌われたら流石に気持ちがフワ〜ってなって
内心『じゃあさっきの差入れはもしかして僕のため(嬉)?!』
とか想像してケーキさがすじゃん!
でもそこにはみんなが食べ尽くした残骸と40才じゃん!!

なんだか浮かれてしまった自分も恥ずかしいし、年齢違ってるしでパニック笑いよ??


パイ生地はそれはそれで美味しかったけど、その時僕はこんな表情です(笑)


b9219247.jpg




もそもそボロボロとパイ生地を食べ、みんなが普通の休憩に戻る様子を見せたその時!






一同『はっぴばーすでーとぅーゆー♪』(2回目!?)


な、なんと今度はちゃんとぶらんにゅうなロールケーキのプレゼント・・・



あのね、、もうね、、、、たまらんかったですよ!!!!


899fb5ed.jpg




誕生日ってほんっとうにいいもんですよね〜


下の写真はノンちゃん(升ノゾミちゃん)が撮ってくれてた普通に喜んでる僕の写真。
改めて見ると、そーとー喜んでるわ。「よかったね〜」と言ってあげたくなります。

2b6aa424.JPG


いや〜みんなありがとうね。








































いひゃっほっう!!!!!!!!!!!!!


me5ga5ne5 at 01:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)にゅ〜とらる 

2010年01月01日

賀正

07f8aad3.JPG明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


今年は新年よりのんびりと働いております(笑)



皆様良いお年を〜


me5ga5ne5 at 10:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)