August 17, 2008

また明日から仕事だ〜

短かいお盆休みが終わってしまったわ

お盆休みの予定を何にも決めていなかった我が家でしたが
お盆直前になって旅行会社で働く主人の同級生に無理を言い
空いている宿を探してもらって1泊旅行に行くことに

と言う訳で13日、14日に行って来ました!
場所は長野県。
まず向かったのは駒ケ岳。
その前にランチ
この地区の名物「ソースかつ丼」を食べました。
普段みそかつ丼に慣れている私たちですが、たまにはソースかつ丼も
良いですね〜美味しかったです

で、駒ケ岳です!
さすが標高2000メートル。
お天気もよく眺めは最高
緑の山々、青い空、白い雲
ちょっと癒されたかも
ロープーウエイの待ち時間1時間にはちょっと参りました

駒ケ岳を後に、お宿に。
場所は「天竜下り」で有名な天竜峡です。
「峡泉」という
こじんまりとしていますがなかなか感じのいいお宿でした。
何が良いって、お料理がすっごく美味しかったです
温泉もすべすべでまた行きたいと思うお宿でした

「天竜下り」も体験しマイナスイオンをたっぷり浴び
また始まる仕事につなげなきゃ

あ〜あ、山も良かった、川も良かった
本当にリラックスできて幸せっだったわ〜

そんな休暇もあっという間に終わり
明日からまたまた仕事がはじまるよ
ハワイでのんびり暮らせる日を夢見て頑張るかっ




me_ke_aloha73 at 22:11コメント(2)トラックバック(1) 
nami 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 大浴場の紹介:長野の温泉宿 松本あさま温泉玉之湯  [ 松本あさま温泉玉之湯 ]   August 30, 2008 08:25
露天風呂は男女それぞれに同じ檜の浴槽の露天風呂があります。 大浴場の湯船や露天風呂はパンフレットやホームページに画像で紹介してありますが、お風呂の満足度はそれだけではありませんよね。 パンフレットでは紹介されていない大浴場の施設を紹介します。   脱衣...

コメント一覧

1. Posted by yuki   August 18, 2008 22:01
我が家にも日常が戻ってきたよ。
朝早くおきて弁当を作り、ムスメは塾へ
ムスコは部活へ、そして私は仕事かパン。

いつか(そう遠くない日に)一緒にゆっくりできたらいいよね〜
2. Posted by ☆なみ   August 22, 2008 23:13
★ゆきちゃん
毎日毎日、疲れますね〜
子供のために一生懸命やっても結果が伴わず虚しい日々が続いていますわ
これから住宅ローン地獄になる私ですが
家の事を忘れてゆっくりしたいですね!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最新コメント
Profile