June 06, 2006

23歳になりました。

久しぶりにBLOG書き込みー。

今日で23歳になりました。フツーに会社行ったけど。
先輩がお菓子くれたり、ランチに連れていってくれたりしました。

仕事の後は同期とごはん(^O^)/
隠れ家っぽい素敵な店を予約してくれてて、サプライズでケーキまで用意してくれてた\(^O^)/ かなりうれしーぞ☆
カードにメッセージもらって愛を感じました☆☆☆


いい誕生日でした。同期最高!
  
Posted by me_ko66 at 21:31Comments(2)TrackBack(0)

May 10, 2006

研修ー。

昨日と今日と、研修に行ってきました。

楽だけど疲れる、眠くなるで大変だったー。

ってかいつも以上に疲れた。

一日中座ってるのは辛いね。

いつもはけっこう気分しだいで立ち歩けるし。

しかもまだ水曜日って。

あと二日、頑張らなきゃ。

  
Posted by me_ko66 at 20:30Comments(1)TrackBack(0)

May 07, 2006

黄金週間終わり・・・

楽しい楽しいGWも終わってしまいました。

毎日毎日遊びまくったわ。

一日目は中学校のときの友達とランチして、高校の友達と飲んでバイトの友達と飲んで。

二日目は御殿場&箱根行って温泉とアウトレット。

三日目はバーベキュー。

四日目は家で映画見たりしてまったり。

そして今日は高校の後輩の送別会。

こんなに充実したGWは久しぶりです。

明日から会社行くの嫌になっちゃう・・・

でもがんばらんとな。

  
Posted by me_ko66 at 22:02Comments(0)TrackBack(0)

April 28, 2006

金曜日♪

ウキウキの金曜日です。

今週もそれなりに頑張った!一週間乗り切りました。

今日は久しぶりに大学の友達とご飯食べました。

彼はまだ大学生。うらやましいよ。

なつかしいねー。卒業してから1ヵ月位しか経ってないのに…。
  
Posted by me_ko66 at 20:32Comments(2)TrackBack(0)

April 21, 2006

金曜日&給料日♪

今日は金曜日&給料日でした。ウキウキです。ウハウハです。

でも仕事はやることなくて、一日中契約書読んでて退屈でした。

昨日は指導係がお休みでスタッフさんに色々教えてもらってたのしかったんだけど。

さ、週末。うれしいな♪
  
Posted by me_ko66 at 22:58Comments(1)TrackBack(0)

April 19, 2006

週の真ん中水曜日。

やっと今週も『後半』になりました。

月曜は次長の送別会で飲みに行きました。バドガールのいる店!びっくりです。

火曜は雑用な日。

そして今日、水曜はやることなくって時間潰すの大変でしたよ。

ヒマヒマはあたしにはあわないらしいです(;^_^A

工場のバイトで分かったけどね。



明日は指導係の先輩が有休とるらしいです…。どーなることやら(−Q−)
  
Posted by me_ko66 at 19:04Comments(0)TrackBack(0)

April 14, 2006

今週も頑張った!!

今週もがんばりました。

なんとか金曜まできたね。

BLOG書く余裕はないけどね。

月曜は朝から会社の前のスタバで綾小路きみまろを見ました。

びっくりだ。さすが都会。

火曜は2年目の先輩たちにご飯つれてってもらいました。

楽しかったけど帰宅したら12時・・・。

水曜は眠かったけど朝から電車で座れて元気だった。

なんか難しいことしたけどやることいっぱいあったから眠くはならなかった。

木曜はあんまりやることなくてちょっと眠かった。

VIDEO研修がやばかった。

金曜は昨日に増してやることなくってすっごい眠たかった。

でも帰りは元気爽快☆

買い物いっちゃったさ。

 

さて。待ちに待った土日がきました。

ゆっくり休んで楽しく遊ぼーっと。

  
Posted by me_ko66 at 21:38Comments(3)TrackBack(0)

April 09, 2006

日曜日。

お休みも2日間だけだからあっという間ですねー。

学生時代に休みすぎていたせいでしょうか?

今日もいろいろ買う物あったのでお買い物しました。

また服をかってしまった・・・。

帰りに駅からお散歩しました。

海まで出てのんびり帰ったぞー。

いい天気だからきもちよかったな。

明日からまた5日間仕事か。

しかも明日は指定日だから遅いのだ・・・。

鬱。でもがんばるしかないね。

  
Posted by me_ko66 at 17:54Comments(1)TrackBack(0)

April 08, 2006

お休みー。

待ちに待ったお休みです。

5日間長かったー。

ずっと寝てようと思ったんだけど、買い物行きました。

色々かったよ。服だけで1万5千円くらい。

服代かかるよなー。

  
Posted by me_ko66 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

April 07, 2006

二日目。

今日は行内研修とかあったからあっという間に終わりました。

研修2本とミーティングもあったしね。

指導員の先輩に、ランチに連れて行ってもらいました。

しかもまだお給料でてないから、って言っておごってもらっちゃいました。

丸の内はランチの物価が高い!でもうまかったー。

今日はPCの設定とかもしてたけど、ちょっとだけお仕事っぽいこともしたよ。

電話にも出たしね。

やっと金曜日。明日はおやすみ。やったー☆

  
Posted by me_ko66 at 22:45Comments(1)TrackBack(0)

April 06, 2006

初出社。

8:40始業なんだけど、早く着きすぎました。

今日はこれといってやることもなく、自習したり。

館内探検にいったけど。

 

夜は千駄ヶ谷で歓送会でした。

部長の隣の席でちょっと気まずかったけど、トレーニーさんとか先輩とかがいっぱい話しかけてくれて楽しかった。

でも、帰り遅くなったから眠い。。。

  
Posted by me_ko66 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

April 05, 2006

研修2日目。

今日もとにかく眠かった。

でも同じクラスの子たちと仲良くなれてたのしかったよ。

同期ばっかりだと気楽だわ。

でも、座ってばっかで疲れたわ。

遠いし。

とにかく遠い。

明日から出社です。がんばる!

  
Posted by me_ko66 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

April 04, 2006

研修。

今日は研修でした。

研修センター遠いよ。2時間かかるし。ありえない。

研修はすごい眠かった…。

しかも部長から電話かかってきて、交通費の申請エラーになったから帰りに会社に寄ったし。

結局帰宅したら9時。

疲れました。
  
Posted by me_ko66 at 23:19Comments(0)TrackBack(0)

April 03, 2006

入社式。

今日から本格的に社会人の仲間入りです。

入社式行って、その後配属先に行きました。

すごい緊張です。配属先の名前長くて覚えきれません。

エージェント業務室だったかな!?

社員証とキャッシュカードが一緒なのはウケるね。

社員食堂でランチして、その後お財布だけ持ってコーヒー買いに行っちゃったりしました♪

明日は研修だからありえない位の早起きしなきゃ(−Q−)
  
Posted by me_ko66 at 19:28Comments(0)TrackBack(0)

April 02, 2006

ついに;・・

ついにこの日が来てしまいました。

明日は入社式です。

なんか実感わきません。

がんばっていかなきゃね。

がんばりますよ!!

  
Posted by me_ko66 at 21:59Comments(0)TrackBack(0)

April 01, 2006

エイプリルフール。

今日から4月です。社会人になっためーこです。

でも土曜だからダラダラしてました。

買い物行ったけど。

 

 

友達から連絡あって、小学校の同級生がなくなったらしいです。

エイプリルフールだから嘘であってほしいです。

ご冥福をお祈りします。

  
Posted by me_ko66 at 20:29Comments(0)TrackBack(0)

March 31, 2006

学生終わり。

今日は3月31日。

今日で学生って身分がおわっちゃいます。

小学校6年、中学校3年、高校3年、大学4年。

16年も学生してたのにとうとう社会人になっちゃいます。

なんか複雑な心境ですね。

 

今日は内定先(この表現も今日で終わりか・・・)の庶務事項の説明会に

行ってきました。同じ配属先の人見つけたりできました。

明日から社会人。って言っても土曜だけど、気持ちを切り替えてがんばってこうと思います。

  
Posted by me_ko66 at 21:12Comments(1)TrackBack(0)

March 30, 2006

メガネ。

今日は色々と買い物に行きました。

メガネ買いました。9000円也。

 

 

 

長かった休みも今日で終わりです。

1年間ずっと休みだった感じだもん。

果たして社会復帰できるのでしょうか???

明日は会社の用事で出かけてきます。

早起きしなきゃ・・・。

  
Posted by me_ko66 at 21:14Comments(0)TrackBack(0)

March 29, 2006

飲み会。

今日は午前中TSUTAYA行ったりして、午後から資源ゴミ捨てに行ったりして。

夕方から高校の部活の飲み会に行ってきました。

なんか代わり映えしないメンバーだけど。

5時間近く飲んでました・・・。

  
Posted by me_ko66 at 23:59Comments(0)TrackBack(0)

March 28, 2006

ドンキホーテ。

今日はなんだかドンキホーテに行きました。

ウルトラマリン買いたかったからね。

なぜかワーゲンバスも買ってしまいました。

かわいかったんだもん。

いつか乗りたいです。

  
Posted by me_ko66 at 22:06Comments(0)TrackBack(0)