2009年12月09日

アメブロ

アメブロに引っ越しらしいのじゃ!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=awawakenbanshi


me_miyumiyu at 22:44 この記事をクリップ!

お引っ越し

近々このblogがお引っ越しするらしいのじゃ!

なんか使い慣れたblogを離れるのは寂しいのじゃ…

色々とシステムも変わって使い方違うし困難になること詮なきことなのかえ┓('〜`;)┏

そうそう、そろそろ新しいボーカルの写真も上がる頃じゃから目が離せないのじゃ!

皆の者!心して観るがよいぞ(o・v・o)


me_miyumiyu at 00:54 この記事をクリップ!

2009年12月07日

そらのおとしもの

3fe4372a.jpgこの鍵盤はもしやYAMAHAのMOTIFかえ?

ニンフが弾いてたやつなのじゃが公立学校に中級クラスで割りと新しい鍵盤があるとは!今の市場ならけいおんのむぎちゃんの鍵盤3台買えるのじゃ

この鍵盤は緑じゃから妾は好かん(´Д`)それだけという…

音は好きなのじゃが┓('〜`;)┏それに縦が広くて妾の今の部屋のレコ卓の配置だと割りとギリギリなのじゃ!

そして昨日の続きなのじゃが撮影は神Qさんが結構早かった記憶があって、妾はギリギリじゃったからてんやわんやで他は覚えてないのじゃ(ノД`)写メる暇もなかったのじゃ…神Qさんには変なとこを写メられたのじゃがww

これからは何でも写メる癖をつけるのじゃ!というか携帯をいじる習慣をつけるのじゃ!!!!中学の時は携帯大好きだったのじゃが┓('〜`;)┏

撮影が終わったらMedi@lizeを色々手伝ってくれてる某Sさんと昨日は車で帰ったのじゃ(´Д`)

理由は妾の家から車で15分というなかなか近い距離じゃからなのじゃ┓('〜`;)┏いつも妾は一人で帰ってたからそれが嫌で中場強引に誘ったのじゃ(o・v・o)

それなのに入れたての紅茶と沢山のお菓子をもらったのじゃ!

フィナンシェというケーキっぽいお菓子は何度食べてもおいしいのじゃ(o・v・o)


me_miyumiyu at 15:47 この記事をクリップ!

撮影

疲れたのじゃ〜写真より本物の方がいいって言われたのじゃ┓('〜`;)┏

まだプロになりきれてないのだろうか(´Д`)普通はアー写詐欺とかできるんだろうけど妾は器用じゃないからできないのじゃ(+_+)ビジュアル系向いてないのかえ…

きっと詐欺れればいっぱい人気になれるのじゃ(o・v・o)

努力は惜しまず!!

今宵は疲れたからもう眠るのじゃ…詳細は起床後!!


me_miyumiyu at 02:34 この記事をクリップ!

2009年12月05日

美容院

ace4966a.jpg髪を明るく鮮やかにしたのじゃ(o・v・o)

脱色になんと3時間近くかかっててすごく暇だったのじゃ…

DSとかで時間潰そうと頑張ったのじゃが頭をいじられながらゲームするのは至難の技だったのじゃ┓('〜`;)┏ゼルダとかあんな操作が難しくてスリリングなゲームできるわけないのじゃ

妾だけ20時過ぎまで残って最終的にスタッフ総出(5人)で妾の髪をいじってたのじゃ(´Д`)

なんか威圧感あって助けてたもれって感じであったのじゃ(+_+)


me_miyumiyu at 23:53 この記事をクリップ!

う〇こはないのじゃ

今日はとある人のボーカル修正をしてたのじゃが、詞がうまくハマってないとわらわが1ヶ所指摘したのじゃが…

わらわ「とりあえず3文字で別の言葉を!」

相手「じゃぁう〇ことかでもいいのかよ」

わらわ「だめだけど今日はとりあえず録る感じだから好きにすればいいのじゃ!」

そしてホントにう〇ことかほざきやがったのじゃ┓('〜`;)┏

クレヨンしんちゃんじゃないんだからそんなトイレネタ持ってこないでほしいのじゃw

まぁ録ってる時は楽しかったから万事OKだと思ったのじゃが、この修正してる時の寒さ…何度もう〇こと聴かされるわらわの気持ちをどこにぶつければいいのじゃ(´Д`)

今さっき気合いで終わらせたからもういいのじゃが(+_+)


me_miyumiyu at 02:28 この記事をクリップ!

2009年12月03日

外に出ると憂鬱になるのじゃ

別にバンパイア的な身体的障害な意味でなく、クリスマースなイルミネーションなのじゃ┓('〜`;)┏

毎年一人っていうのもそろそろ飽きてきたのじゃ(´Д`)

今年の予定は現在ナッシング!!!!

寂しいものじゃ(+_+)

今年こそは!!わらわの夢は好きな人とディズニーランドで暖かいクリスマースを過ごすことなのじゃ!!

夢は見るものじゃない!叶えるものなのじゃ(o・v・o)

叶えるためにはどうすれば…まずは彼女ができない原因を検証してみるのじゃ

1.外に出ない
2.異性の連絡先が母親しかいない
3.語尾に〜じゃとか〜たもれとか付ける
4.バンドの事ばっかやってる
5.顔がだめ
6.背が小さい

うん!今年も一人じゃな!誰か助けてたもれwww

とりあえず直せるとこから改善を試みるぞよ

まず1!!今日は外に出たのじゃ 原宿らへん歩いたのじゃ よしこれで1はミッションコンプリート

次に2!!これはどうすれば…わらわにナンパテクはないぞ┓('〜`;)┏出会いがなきゃ連絡先なんて無理ということでミッションフォール

3!!これは普段しゃべってるときはあんま付けないのじゃ だからコンプリート

4!!これは絶対に譲れないのじゃ!バンドは一日にしてならず わらわが努力して少しでも前進するなら曲を作ることはやめることはできんのじゃ(o・v・o)

5!うーん、整形しか思い付かない単細胞なわらわじゃが…この間なっちさんに「みゆさん整形したほうがいいですよ」っと言われてひどく傷ついた(´Д`)整形するならNord leadと新しいPCが欲しいのじゃ…こういうこと言ってるのがまずだめかえ?ww

6!これもお金で解決できるけどこの顔で180cmあるのってどうよwww

結果、解決できたのが1だけじゃから今年も一人でケーキ突っつくことになりそうのじゃ┓('〜`;)┏


me_miyumiyu at 19:37 この記事をクリップ!

2009年12月02日

買っちゃったのじゃ

9de74343.jpgレコーディング用のマイクセット(o・v・o)

音質は…よくわからんのじゃww

とりあえず前まで使ってたダイナミックマイク(ライブとかで使うやつ)より沢山の帯域を拾ってくれるし、エアコンやPCファンの音までしっかり拾ってくれちゃう優れものということじゃ(´Д`)

なんかこうスタンドに立ててるだけで高級感を感じてしまう

ボーカリストは何でこういうマイク買って家で練習しないんかえ┓('〜`;)┏そうすれば絶対うまくなるはずじゃ…

こういう風に家で練習できる状況になってるボーカリストは今まで一人しか見たことないのじゃ

ボーカルは一日にしてならず!日々の積み重ねが大事なのじゃ!!

ん?わらわはボーカリストじゃないから歌なんて練習せんぞww


me_miyumiyu at 19:48 この記事をクリップ!

2009年12月01日

一生分の○○がもらえるなら、何をもらいたいですか?(プレゼント付き)

病気がなかな完治しないのじゃ・x・;

たぶん原因は薬にあるのじゃ

薬というのは体内の悪いものを破壊する代償にかなりの栄養素や善良物質が失われるものらしいのじゃ・x・;だから体の通常テンションを再構築するのにかなり時間がかかるようなのじゃ

だから治りかけの今は充分な栄養を補給し、薬の使用を控えたほうがいいかもしれんのじゃノx・

livedoor blogのテーマが【 一生分の○○がもらえるなら、何をもらいたいですか?(プレゼント付き)】じゃったから面白そうじゃから書いてみるのじゃ・x・

一生分…う〜ん…

最近の気分じゃと健康かえww

散々苦しい想いをしたあとじゃから迷わずこれじゃな・x・b



me_miyumiyu at 05:53 この記事をクリップ!

2009年11月30日

調子に乗ってすいません

薬が一時的に効いてただけなのじゃ・・・

今起きたら喉激痛!体温上昇!!経験値上昇中☆だったのじゃ・・・

そうおん!でも観て元気取り戻すかの・x・↓



これは何回見ても全話おもしろいのじゃwww

やはり松岡修造は偉大じゃの!!

最近、床をキュッキュって鳴らして歩いてる人を見ると笑ってしまうのじゃwww

me_miyumiyu at 06:42 この記事をクリップ!
楽天市場