梅田 アチチSPA(アチチスパ)
(2014年10月)
日本人・マンション
90分10000円(オープン記念3000円割引)

10月中旬にオープンしたばかりのお店です。オープンしてすぐに行って来ました。
東通り商店街の北側にあるマンションになります。泉の広場からは徒歩5分くらい。
電話応対は女性でセラピストのアピールをしたりとしっかりした対応です。
住所はショートメールで別途連絡です。非常にスムーズでいいですね。
対応した方は20代前半の方です。相当かわいいです。
女の子は黒いワンピースを着用。胸も結構見えますし、下も超ミニなので期待してしまいます。
紙パンツは洗面所の表示ではトランクス、ブリーフ、Tバック、ノーパンのどれでもOKとありました。

【店の設備】4
マンションはワンルームで、どうやら本当に新築のようです。
ただよくあるパターンで備品等は全くなく、特に服をかけるハンガーがないのは
致命的な気がします。すぐに準備していただきたいところです。
最後にアンケートを記入させられます。女の子の前でホンネを書けるわけもなく、
これも微妙だなあと感じました。 

【マッサージ】2-1=1
マッサージは評価に値しない内容だと思いました。もちろん他の子はいいのかもですが、、
施術は部屋のマットです。頭を置くU字の枕と背中に敷くクッションは分かるのですが、
足の方になぜかあるクッションは何を意図してるのでしょう。女の子のためのもの?
マッサージはとにかく力任せに押しまくり、こちらが痛くて悶えていてもお構いなし。
マッサージは途中頭の方に来て上半身をしてくれるのはいいなと思いましたが。
ただ90分コースなのに部屋の滞在時間が60分という超絶時短には閉口してしまいました。

【エッチな要素】2
基本マッサージではほぼないと言っていいかもしれませんが、視覚ではかなり楽しめます。
女の子のコスチュームのおかげで胸はかなり見えますし、パンツは見ようと思えば見放題です。
ここまで見せてくるのも珍しいと思いました。

少なくとも露骨な時短は辞めた方がいいと思いました。
たまたまその子がしていただけとしても、それに当たった人はそう見てしまうし、
そういった情報はすぐに広まりますからね。
その辺も含め、オープンしたばかりなので改善の余地は十分にあると思います。
アンケートを本音が書けるようにやり方を変えるのも面白いかもしれませんね。