本町 C-REST(シーレスト)
(2015年1月)
日本人・マンション
110分15000円

少し高い値段ですがロミロミというのに興味を持ち訪問しました。
地下鉄本町駅から北西へ徒歩3分ほどにあるマンションになります。
電話応対は女性で住所はショートメールでお知らせです。
対応した方は20代前半の方、清楚な雰囲気の方が対応です。
女の子は超ロングのワンピースです。
紙パンツの着用は求められませんでした。

【店の設備】
綺麗なマンションで他の部屋も同様の業者が入っているようです。
風呂というかシャワールームですが、前の人が使用したスポンジが残っていたり、
取っ手が取れていて、一度閉めると外に出られなくなるというなかなかなシャワールームでした。
タオル類はけっこうくたびれていて、ちょっと潔癖な人にはきついかも。
施術は部屋中央のマットでの対応となります。マットも少し薄いかなあ。

【マッサージ】
ロミロミに期待していたんですが、ほぼ普通のマッサージでした。感覚としては10%くらい?
たまに腕でマッサージし出して、これかと思うくらい。こちらをメインでやって欲しかったんですが。 
そもそも複数のメニューが準備されているんですが、その説明もなく。
うつ伏せ下半身➡︎仰向け下半身➡︎うつ伏せ上半身の順で。
それぞれ切り替えのタイミングで手を洗いに行くのもちょっとよく分からないなあと。
ちなみに入った時点で時間はシャワーなども含むと言われますが、
マッサージ自体は80分程度でした。
 

【エッチな要素】1
全く何もありませんでした。鼠蹊部近くへのアプローチはもちろんありますが、
あくまで近くまででした。
途中身体にまたがっての施術もありましたが、如何せんスカートが超ロングなので、、

正直、この料金でしたのでいろんな期待があったのですが、ことごとく裏切られた感があります。
流れている音楽やコスチュームからハワイな雰囲気が出るようがんばってはいますが、、、
他にもロミロミを掲げてる店があるのでそちらにも行ってみようと思います。