十三 アロマラボ
(2015年8月)
日本人・マンション
90分12000円(新人割2000円引)

これまでサボっていた分、少しペースをあげられたらなと思っています。
さて、今回は十三のお店、西口を出て徒歩5分くらいにあるマンション、この辺りのマンションを利用しているお店多いんでしょうね。
電話で問い合わせたところ、少し威圧感ある男性が対応、怖いですが少し我慢、ドンキホーテから再度電話をして誘導してもらいます。
セラピストは20過ぎの少し肉付きのいい新人、すごいかわいいわけではないがハキハキしゃべるので新人とは思えないです。
コスチュームは黒ワンピ、前も後ろも広く開いていてピンクのブラが丸見え。かなり挑発的です。

【店の設備】
年数はたっていそうですが、風呂まわりもきれいにしており不満はありません。
部屋もきれいにしてあります。施術はマットで。
紙パンは用意あるがどちらでもOKとのこと。

【マッサージ】
マッサージは新人で若いのに上手でした。ちゃんと講習もあるようです。
早速うつぶせ足からカエル足鼠径部にいくが鼠径部はなぜかオイル塗るだけ。
あれっと思うが引き続き背中まで行き仰向けに。
仰向けでも同じように足から鼠径部オイルペタペタ、期待はずれかなと思いましたが、、

【エッチな要素】2
最後、セラピストは頭へ移動、局部へのタッチはないが近くまで手が伸びてきます。
当然胸が顔によくあたります、というか押し付けられます。
結局なにもないが、最後にこれはと思わせるものがあるのはいいかなあと。

冷静に考えると今回は新人割りで12000円でしたが、ちょっと設定が高いかも。
とにかくマッサージは基本を押さえており、何かあるかもと思わせるところは評価できると思います。