本町 シークレットルームヒマワリ
(2015年8月)
日本人・マンション
100分11000円

堺筋本町から南西に5分くらい、きれいなマンションです。入り口が2ヶ所あって入れるのは片方だけ、ちょっと分かりにくいです。
ちょっと怖い感じの男性が電話応対、ショートメールで場所案内です。
対応してくれたのは30代後半の方、ブログをみる限りでは最年長ですね。スレンダーで清潔な雰囲気です。
コスチュームは定番の黒ワンピ、丈は限界な短さです。下着は完全に見えてますが、もうおかまいなしです。これは少し期待?

【店の設備】
部屋はインテリア含め相当気合い入っています。マットの正面には鏡を置いていますが、角度がついているため、あまり施術の様子はみれません。
紙パンツはブリーフとTバック両方用意されていますが、着用不要です。

【マッサージ】
施術はうつ伏せ足から、カエル足鼠径部を経て背中へ、肩は頭にポジションを変えてから対応です。
マッサージ自体はとても気持ちいいです。経験者なんですかね。体が軽くなりました。
後半は仰向けでうつ伏せの時と同内容。
セラピストが足を使うマッサージで入念に太もも周辺をほぐしてくれます。これはいいかも。

【エッチな要素】2
なんだかちぐはぐな印象を受けてしまったのですが、、、
仰向けに体勢が変わってから体にかけてあったタオルを取られ完全な全裸状況になるのですが、その割りになにもありません。
タオルを取られると少し期待してしまいますよね、そういった点では落差がもったいない。
一応足での施術の時にももを股間に意識的に押しあてられたりと、手でかすることすらないものの多少は意識していそうでした。
そうそう、わがままマッサージなるもの、これはエあくまで希望の箇所を指定できるというものでした。
これも誤解を与えてそうですねえ。

時間の割りに値段が安め?ということもあり、また別の方を見てみるのも悪くないかなと思いました。