日本橋 紫音
(2015年9月)
日本人・マンション
100分11000円(初回1000円引・10分延長)

先日のアンケートはもう少ししたらまとめたいと思います。
皆さんに回答していただいたものですからちゃんと結果は公表させていただきますね。
なんだかお客さんよりもお店の方が知りたい内容かもしれないです。
今回は久々日本橋です。お店は選びたい放題なんですが迷いますね。
少し年上なセラピスト揃いのお店にしました。
日本橋駅から東へ5分くらい、大きなマンションです。
入り口が2ヶ所あって入れるのは片方だけ、分からず遅れてしまいましたが嫌な顔せず出迎えてもらいました。
電話応対は女性が対応、ショートメールで場所案内です。
セラピストは30代後半の方、お店が謳っている通りです。スレンダーで少しくたびれてる感じです。
コスチュームは白黒ボーダーのワンピにカーディガン、丈は限界な短さで下着は完全に見えてます。

【店の設備】
部屋は広く、キッチンで着替え、こんなところですいません、と言われましたが全く気にすることはないです。
使い捨てのボディタオルも用意されていますし、気遣いが行き届いていますね。
紙パンツは用意されていますが、着用不要でした。

【マッサージ】
施術はうつ伏せ足から、上半身まで行った後に、カエル足鼠径部。
後半の仰向けもうつ伏せの時とほぼ同内容。
正直マッサージは上手でないです。よくあるオイルを塗りたくるだけ。

【エッチな要素】3
ひととおり済んだ後、リクエストがないか聞かれました。
お任せというと、きわどいことはできないけど、と断りがあった上で、
鼠蹊部集中マッサージの始まりです。
もちろんあそこを触ることはないですがいろんなアプローチを見せてくれ、
こちらに関しては結構満足しました。

ちょっと衝撃だったのが、セラピストが人妻だったこと。
多分結構な人数のセラピストとお話ししていますが、初めてお会いしたんじゃないかと。
コンセプト通り少し年上な方が対応してくれる点はいいと思います。
とにかくお店が多いエリアですから他店との差別化は必要ですしね。